{750EC5C7-8BAC-4620-9B00-9FD094E35211:01}

今日はまりやぎと
鈴蘭の初主演舞台「負けんな漫研!」を
観に行ってきました⭐


鈴蘭っぽい元気な感じが出てたし、
他のキャストさんも面白くて
楽しかったです(*^^*)



スパガのみやりちゃんにも
初めてお会いしまして
可愛かったです!

鈴蘭の千秋楽は明日なので
観に行けてよかったです。
頑張れ!

{4350EAD9-45C9-44B2-B4EC-9A2CFAEB2709:01}



鈴蘭の舞台観に行きながら
気がついたのですが
同期の舞台で観に行ったことないの
まりやぎの舞台だけだなぁ…って
気づいて。笑

なんかまりやぎの舞台のとき
気づいたら千秋楽迎えちゃってて
タイミング悪いのです(°_°)


だから2月にやるミュージカル
観に行くことにした!楽しみ!




さっきチームK2のみんなと
ラインをしてて

今から明日の公演が楽しみです♡

最近はとくにチームK2が大好きです。
公演みてK2が大好きだよ、って
言われるのがすごく嬉しい。

明日の公演待ってますノ

{37E89D4B-0A04-420E-8314-B166C4DEA4C6:01}


みなるん。