みなさん
こんばんはーっ(*^^*)


柴田阿弥です(^^)♡









今日は2回公演でした♡


夜公演ではあかりさんの
生誕祭もありました(。・v・。)

ファンの方が温かくて、
素敵な生誕祭でした(^^)♡

おめでとうございます!
時間なくて写真撮れなかったぁ





今日はね、
4期でお揃いヘアー♡










昼はハーフツイン、
夜はハーフアップで(笑)



前におそろいしようとした日に
できなかったのでリベンジ★

ハーフアップがなんだか
やたら好評でめいがすごーく
褒めてくれたのでした(。・v・。)

やさし~♡







またそのうちやろっと♬
単純(笑)




そして、公演のあとは!
いつもの同期5人でご飯会~♡







合成で申し訳ない( ;  ; )


写真みんなで撮り忘れた!
でも合成上手だから大丈夫!!

上手というか独創的なセンス♡




今日の同期会のテーマは、
【逆上がり公演の初日にまどかのスカートがセンターで脱げたの覚えてる人いるかなぁ。】
でした(´;ω;`)♡笑



もしかしたら覚えてる方はもう
あんまりいないのかもしれない!と
盛り上がって盛り上がって
話題になりました。笑


本当に逆上がり公演したくて、
もしまた逆上がり公演できたら
まどかのスカートがまた脱げるよう
みんなで本気出そうと決めた笑




あとリクエストアワーの投票が
今日かららしく、虫のバラードが
連覇したらゆかりに駆けよって、
絶対泣くから箱ティッシュ持ってく
と、盛り上がりました(*^^*)


連覇できますように…!

ゆかリスト頑張ってね(´;ω;`)


私はあんまり人に心を開くのが
上手くなくて、心の底から
仲良くなるのに時間かかるけど
大切な仲間に出会えました*



大切な仲間がいるから
しんどくて息切れするときも
頑張れるし、いつでもギラギラ
ばちばちしていられます(^^)

もっと頑張ろう!本気!




*お知らせ

明日、東海テレビさん
スイッチ!に出演します!!

9時50分から!
是非みなさん見てください♬



今日もありがとうございました♬
おやすみなさい(^^)



柴田阿弥でした(。・ω・。)