おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!



ブログ読んでくださって
いいね!をくださったり



なにより物凄いプロポーズをくださり、、



私は間違いなく世界一幸せです。




ゆっくり真剣に。
時にはクスクスと笑いながら読ませていただいております。



本当にありがとう。



{77968714-29F7-42B7-94B9-5D943A87972E:01}






今日のブログは
最後まで読むのは閲覧注意です。


{E7F8501D-7826-4E61-B4AD-F6F4F17B52CC:01}




お付き合いよろしくお願いします♪



*……………*




昨日はお仕事が終わってから
急遽予定が合った
高校時代の仲良しメンバー4人で集まって
お泊まり会をしました!!!




友達の家にお泊まりなんて人生二回目♪




高2の修学旅行の九州も
一緒にまわった4人!
中学、高校、大学ずっと女子校だから
もちろん女の子4人ね。





しかもパジャマは
高校時代のジャージを
タンスから探し出して全員持参。笑
こういうのいいよね。





しかも!!!!
1日早いサプライズバースデーを
してくれたんです!!!!!






一緒にいるだけで十分だったから
びっくりして
びっくりして
びっくりして
本当ーーーーに嬉しかった!!!!





実は私、17歳の誕生日は
この4人でいる時に迎えたんです。





7年前の高校二年生の今の時期は
ちょうど修学旅行中で
夜中の12時ちょうどに
同じクラスメイトが同じ部屋にいて

ハウステンボスで買ってくれた
チーズケーキでお祝いしてくれたのは

私にとって人生初のサプライズバースデーで
すごく想い出深いものだったんです。




だからその時と同じように過ごせたこと。

同じように。といっても
決定的に違うのは

7年経った今年は
皆が社会人として一生懸命働いたからこそ
買うことができたであろう
バースデーケーキで
サプライズでお祝いしてくれたこと。



それがなんだか私にとって
時の流れが温かく感じて幸せだった!!



{F9A84AA1-3881-4795-A33D-E56E8067ECE7:01}





アイドルじゃない瞬間の自分のことが嫌いで
そんな自分を認められなかった時期は長かったし
今も時の流れに焦ることも多いけれど


何年経っても当時と同じように
笑ったりバカなことも出来ちゃう友達が
私にもいるじゃないか!

嫌いだった私にも
ちゃんも居場所はあるじゃないか!!って
また少し楽になれた^^




家族に出会って、
友達に出会って、
ファンの方に出会って、
支えてくれる人がいて、、


それでやっと今日も前を向けている私だけど
だからこそ一人一人の皆が出会ってくれた
私には居場所があって

私の中にも皆の居場所があるんだと思う。





*……………*



今日はお休みだったので
皆とバイバイしてから
母上と一緒に
コロッケさんの特別公演へ行きました♪




中日劇場で毎年やっていらっしゃるんですけど
ずーーーっと気になっていて
ついに行けました♪



{1C014D91-9C70-4EE2-B596-C90B7FED7A6A:01}




笑ったこと
面白かったこと
感動したこと
たくさんあったけど
一つに感想を絞るならば、、


あんなにも客席の反応を
感じ取りながら
ステージに一瞬一瞬立っていらっしゃる
コロッケさんに感動しました。

生の舞台を観に行く楽しみってまさにこういうことなんだ。って
すっかり今日はコロッケさんに
影響されてしまいました。




いえ、影響受けさせていただきました♪




{15FB4335-2A19-47B7-AA2B-6AFEDD26385E:01}





この顔見て
プロポーズ取り消しとかナシだよー(^-^)



須田亜香里より




●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします!

◆NewRosesWeb
SKE48の7周年インタビュー載せていただいています!
http://newroses.sankei.co.jp/smp/

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今回の生徒は木本花音ちゃん!

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!