みなさん
こんばんはーっ(。・v・。)


柴田阿弥です(^^)♡







今日はMステに行ってきたよ(*^^*)
ハロウィンナイトを披露しました!



夏から歌っててハロウィンが
まだまだ先に感じていたけど
あっという間にハロウィン(^^)♡



見てくださったみなさん
ありがとうございました!!







今日は珍しくハーフツイン♡




わたしは今日の仮装は
少し昔のアイドルでした(笑)







衣装可愛すぎる(*・ω・*)



久々にこんなに王道の可愛い
衣装を着ました(笑)

衣装さんが作ってくれたよ♡

衣装のイメージは
きらレボらしいです!♬

ゆ、夢が叶った(´°ω°`)


中3のときにきらレボ大好きになり
カラオケ行ったら絶対歌ってて
今でも大好きなんですが、
歌も衣装ももちろん顔も全部
可愛くて憧れてました!


むかしの私に教えてあげたい。笑







ハロウィンナイト選抜として
最後のお仕事なのかな~?

みなさん、ありがとう。



本当に楽しくて悔いなし!


また新しい夢もできました!
それに向かって上を目指して
一から頑張るからねっ!







アイドルになれてよかった~♡




まだまだ写真あるから、
たくさん載せちゃうね(*^^*)







久々に自分がアイドルなのを
思い出せました(∩^ω^∩)笑

あんまりアイドル向いてないけど、
わたしはやっぱりアイドルが
好きなのでした♡



もっと頑張ろう(*^^*)

付いてきてねっ!!





*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(*^^*)


新しい番組の発表を聞いて
泣いちゃったーなんてコメントに
わたしもウルウルくるね( ;  ; )

応援してくれるみなさんの
おかげです(´;ω;`)♡

みんなが喜んでくれると
私も嬉しい!本当に!

新しい番組見てね!
あと、マグレの缶詰の感想も
ありがとうございます♬



今日もありがとうございました!
おやすみなさい(∩^ω^∩)



柴田阿弥でした(^^)♡