こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

帰ってこいよ。そんなに渋いですか??
演歌の中では多分1番好きな曲だなぁ
ままが歌っているのを聴いて、なんだこの良い曲は!
と思って歌い始めたんですよ(^^)

あと、ご指摘ありがとうございます。
種じゃなくて糧ですね(笑)
また一つ知恵が増えました!!✨

それからオムライスはデミグラス派です。


{AF5BFD8C-0E4A-478F-8BA3-88B05E373D35:01}



さささっ!お久しぶりの更新となってしまいました。
お待たせしてます。すみません!


最近の近況報告はですね…


昨日はS公演に出演させていただいていました(・ω・)
(昨日は帰ってバタンキューでした……)

今月最後ということで
一足先に、みんなでちょっとだけハロウィンを堪能させてもらいました♪

{F61D81C6-0678-47C1-B741-8C8FDC7905C9:01}



じゃじゃん。
このシールは大矢真那さんがみんなのために買ってきてくれたもの!

ネコちゃんは真那さんチョイスです✨


このシールを、ぴよさん(都築里佳さん)が貼ってくれて
目のキラキラ ラメラメを、まいまい(竹内舞さん)がやってくれました♪

嬉しいっ!嬉しいっ!
これがあって公演中ずっと浮かれてました(笑)


少しでも皆さんに私たちの雰囲気が伝わってれば嬉しいなぁ。

{D9CE7B27-44E8-4CDC-B525-12C425AF9705:01}


松本慈子ちゃん・矢方美紀さんと。

来年はハロウィン公演がしたい!


来てくださった皆さん、ありがとうございました(*^^*)



そんな今日は
日テレさんのAKB48の今夜はお泊りッの収録に参加させていただいてきました!

またまたこうして呼んでいただけるのは本当に有難いこと。

自分の心もだいぶリラックスしてお話ができるようになってきました。

この番組のおかげで
私の心も成長できたし、苦手なトークも好きになってきました。

これも全部全部!
毎回丁寧に打ち合わせをしてくれるスタッフさんや
おぎやはぎさんのおかげだなと日々感じています…😭


ファンの方もね、
私がいっぱい映っていたり、
私のトークが使われているとすごく喜んだりしてくれて

私はそれがすごく嬉しくて!

その日、どんなに落ち込んでても 上手くいかなくても
皆さんがそう言ってくれることが今の李苑にとっての励みです。これ本当!

{6F782E46-49EE-4591-8AEB-CF4D2E0CE863:01}



今日も帰りの車内や新幹線でも惣田紗莉渚ちゃんと
2人でひたすら反省会をしていました(笑)


そう!今回はSKEからは2人きりだったので
いつもよりも不安が大きかったんですよ(笑)


1日色々なことがありすぎて
今日も濃い1日だったなぁ………

でも楽しめたので何よりです。

楽しむことって大事!

っていうのを
いつも近くにいる佐江さんから学びました💓


放送日はまた後日お知らせします!
引き続き、今夜はお泊りッよろしくお願いします♪

水野愛理ちゃんと。

{E391308B-6A3A-4B30-B22D-47AB982606AE:01}




いつもならウトウトしながら書いてるこの収録終わりのブログも
今日は頭がちゃんと冴えてます(*・ω・*)✨


でも今日は明日の握手会にそなえて
早めのおやすみなさいをしたいと思いますっ


明日来てくださる方は仮装してくれるかなぁ~?
してくれると李苑嬉しいなぁ~(笑)

来られる方は、よろしくお願いします!


おやすみなさい🌙


ri(・o・`)n*東 李苑


◎AKB48の今夜はお泊りッ
11月09日 どちらも25:29~放送予定

◎AKBINGO!
11月03日 24:59~放送予定

◎岐阜県だって地元ですっ!
11月18日 station!内にて放送

○BUBKAさん/現在発売中
ソログラビアやらせていただいています。

◎BOMBさん/11月9日発売予定
フルマリオンで初グラビア