皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m



ハロウィン・ナイト

握手会&サイン会が
全会場終了しましたーっ!!!


{8629BF51-EB7D-4BFC-9527-91B95439FA6C:01}


みなさんが選抜へ導いくださり
歌うことの出来た

【ハロウィン・ナイト】

私が
1年の中で最も愛する季節
最もワクワクドキドキするイベント


ハロウィン。


みんなへの
いっぱいの”ありがとう”を込めて
握手、サインさせていただきました。



今回は東京に限らず
地元名古屋
そしてたくさんお世話になった大阪にも
行けたことが嬉しかったなぁ。


本当に
感謝の気持ちを
自分の足で運べてうれしかったな*


ハロウィン・ナイトの握手会を

最後まで
やりきれた事に安心しているヽ(´▽`)/♪

たくさんの
『おめでとう』をありがとう*




{26C3FE94-9F32-4D88-BF6F-F603EA9221ED:01}

やっぱり私は眩しいと
これをするのが癖らしい(笑)


この写真は
まだ写真集の表紙が決まる前に

ハロウィンナイトの歌収録楽屋で
撮った写真なんです(笑)



みなさんへ★

{7B2C8AF0-0F20-409C-8D17-2815744B475C:01}

ハロウィンの落書きするのも
個人的にただ、楽しんでました(*´д`*)♪




そして
昨日放送だった

SMAP×SMAP
【ハロウィン・ナイト】


私は
この衣装でした♪


{E6629F38-184A-4D20-AF47-35633C7B711D:01}


気づいている方は
知っていると思いますが

これは
親友の松井玲奈さんが
AKBの選抜で着ていた衣装です(´∀`)★



衣装さんから

『自分の着たい衣装を送ってください!』

メールがあって



悩みました



KⅡの衣装・・・・

じゃハロウィンぽくないし。



クロスは帽子がでかくて顔見えないし・・・



悩みに悩んで


『お任せで!』

とお願いしました。



そして1通のメール

『これでいいかな?』

添付されていたのは
玲奈さんがこの衣装を着ている画像でした。



私は考えました

玲奈さんのオリジナル衣装を
勝手に着てもいいのか !?


そしてメールしました。



(・8・){玲奈さん・・・これスマスマで着ていい?


(^∀^){いいお(笑)


(・8・){早ッ!!!(心の声)


直ぐに決まりました(笑)



選んでくれた
衣装さんにも感謝

すぐにOKしてくれた玲奈さんにも感謝


久々にモンスターになれて
嬉しかったです( ´ ▽ ` )ノぎゃぴー。





最後は

{AE86C995-17AA-478F-8CCA-2DE7544662DD:01}

SKE48軍o(^▽^)o!!!


あんなに
素で笑っちゃった

歌収録は初めてだったなぁ(笑)


私もド派手メイクしたかった!!!




ふなっちゅりーッ!!!ヒャハアアアアア


 (ノシ^ω^)ノシ☆バンバン




(鳥 T y To)っ゛ちゅり