おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!



ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます♪




握手会だけでなく
公演もブログもお手紙も
一人一人の皆との想い出を重ねられる場所であり

いつも皆で一緒に私と同じ方向を
向いてくださっていることを感じるよ。



*……………*



今日はチームE公演でした!
何回やっても慣れることは無いですね。


一回一回を皆さんがオンリーワンの公演にしてくださるから


声援や笑顔や一人一人の方の存在が
『もっとパワーアップしたい!』
って気持ちを掻き立ててくださるから



次も新しい私で頑張ろう!
って常に思う*




劇場だったり、
会えなくても気持ちでだったり
応援してくださった全ての方へ
ありがとう!






ちなみに本日のE公演
個人的に『注射の跡萌え公演』と
名付けました!




昨日、一昨日で
メンバーみんな予防接種をしたんです!



もちろん私も!




{CCD0904F-13A5-4919-A66A-C5ED11870D32:01}






そしたら今日はみんな見事に
腕が真っ赤で、、




最高でした!!!!!






全員分は撮れなかったけど
『注射の跡撮らせてーーー!』



って楽屋で言った時に
近くにいたメンバーが
集まってくれました。






皆はどのメンバーの跡がお好き?
エントリーは11名!




{9146CCD5-826C-464D-8920-538C6415FFE9:01}



小石、熊崎、加藤、斉藤



{29BA7311-E5C6-4E72-B1F6-44481FB310B8:01}



鎌田、磯原、福士



{6922CFA8-F444-4487-9778-55C279FAF3E4:01}



浅井、市野、井田、酒井





この無防備な感じ、
可愛さ増すと思うのは私だけ?



この中だと
浅井裕華ちゃんの小さくて細い腕が
真っ赤になってる感じが
私のMVPかな。笑






肝心な自分の撮り忘れたけど。
まあ、いいや♪





見る専門。






ハンコ注射の跡とかもっと好きなんだよね。





皆さんも今度よかったら見せてください♪♪♪





綺麗なお人形さんみたいな子も好きだけど
こういう人間味溢れたものが
垣間見える瞬間って大好きなんです。







だから無修正も好き!


{204E23BF-8F1F-438C-9F0F-94FCE10FA544:01}



白夜書房さんと
松村香織、グッジョブ!





私も写真集出せるなら
無修正がいいなぁ。。








肌に自信無いけどね!笑





須田亜香里より


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします!

◆NewRosesWeb
SKE48の7周年インタビュー載せていただいています!
http://newroses.sankei.co.jp/smp/

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今回の生徒は木本花音ちゃん!

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

●月刊エンタメ
ソログラビア任せていただいています!

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!