こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

岐阜県だって地元ですっ!ってギフトっていうんですか?
ギフト ギフト書いてあったので最初皆さんの打ち間違えかと思いましたよ!
それに岐阜って小京都とも言われてるんですね、素敵…。
コメントでもまた行きたくなるようなそそられるコメントがたくさん書いてあったので
尚更行きたくなってきちゃった♪

{A160300E-3ADB-49CF-92CC-716B45BE7413:01}




今日は、たかの友梨CUP 第38回平尾昌晃チャリティゴルフに参加させていただきました!

といっても…私はもちろんゴルフはできないのでゴルフではありません。

その試合後に開催されるパーティーにゲストとして参加させていただきました。


{BD43A4FA-483F-4D65-9C02-7FDAE8BD1A24:01}




AKBさんのチーム8 小田えりなちゃん、古畑奈和さんと私の3人が
それぞれ1人ずつ歌わせていただきました。


私が歌った曲は、松村和子さんの帰ってこいよ。


たくさんの方々の前で歌うのはすごく緊張しそうだな…
と思っていたのですが

私が思う以上に、とてもあたたかい雰囲気に包まれていて
本番はリラックスして歌うことができました(^^)

皆さんの優しさに感謝です…。


最後はゴルフで参加していた山内鈴蘭さんとHKTさん山本茉央さんも含めた5人で

恋するフォーチュンクッキーを歌わせていただきました♪


あっという間の時間でしたが
とっても貴重な時間を過ごさせていただくことができました!!!



私の大好きな曲 帰ってこいよを
この場で、しかも1人で歌わせていただけるなんて
なんか嘘みたいですよねっ。夢みたい…

平尾さんにゲストとして呼んでいただけて
貴重な時間を過ごすことができて

今日は忘れられない幸せな1日になりました。

これを種にして
また明日からも頑張っていきます✨

平尾さん、ありがとうございました。


{16298649-AE0E-42F5-89AC-1F8EFD81D916:01}




そのあとは、私から奈和さんを誘ってオムライスを食べに行ってきました♪

奈和さんって人とあんまりご飯に行くことがないんですよ(笑)

だから一緒にご飯食べれて嬉しかったなぁ~
楽しかったなぁ~(* ´ ω ` *)

奈和さん!
また行きましょうね💕

ありがとうございました😊


{F86951CF-6E1B-4CF2-83C4-13760A767CF5:01}




さささっ
明日は何しようかなあ~


ri(・o・`)n*東 李苑

◎AKB48の今夜はお泊りッ
10月26日
11月02日
11月09日 すべて25:29~放送予定

◎AKBINGO!
10月27日
11月03日 すべて24:59~放送予定

◎岐阜県だって地元ですっ!
10月28日
11月04日
11月11日
11月18日

○BUBKAさん/現在発売中
ソログラビアやらせていただいています。

◎BOMBさん/11月9日発売予定
フルマリオンで初グラビア