みなさんこんばんは!!


みんなで一緒にラララライ!
みんな笑顔でラララライ!
笑顔を運ぶキューピットʚ( •ω• )ɞ
楽々こと後藤楽々です(*^◯^*)


たくさんのコメント、いいね


ありがとうございます💕💕


200コメント近くまでコメント数が伸びていて😂😂


たくさんの方が


ユニットのメンバーに選んでいただけたことを喜んでくださり


応援してくださっているんだな


と実感することができました。


楽々らしくいればいいんだよ!


いつでも味方だよ!


ずっと応援してるよ!


みなさんの言葉が本当に楽々の頑張るパワーになっています


みなさんと一緒にもっと上を目指していきたいなと心から思えます!!



無理しすぎないでね!と心配してくださる方がたくさんいらっしゃるんですけど


楽々は大丈夫だからね😊


SKEのためならなーんだってできるし頑張れる!!😊


本当にみなさんありがとうございます💕



☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

昨日みなさんに約束した質問返しをしたいと思いま~す♪( ´▽`)


たくさんの質問

ありがとうございました🌟


それでは質問返し


レッツゴー😁


☆好きなお菓子は?
グミ(*^^*)


☆リクアワでは何が歌いたい??
前のめりかラブクレの曲かで迷い中。。。
また決まったらブログにかこーっと😁😁


☆ららちゃんが使っていたランドセルは名前と同じものですか??
そうですよ!!なんでわかったんですか!?😁ららちゃんランドセル🌟


☆休みがあったらどこへ行きたい?
カラオケかスポッチャ!笑


☆もし演じるならゴールデンでちょい役か深夜で主役どっち??
ゴールデンでちょい役かな(・ω・)ノ
そんなことがあればいいけどな(;_;)


☆一日だけメンバーと入れ替われるなら誰??
ゆなな!
性格も全部正反対だから!


☆一番やってみたいお仕事は?
演技のお仕事をしてみたいです!
一度挑戦してみたい(*^^*)


☆行ってみたい所は??
全国ツアーでまだ回ってない所!!
全国ツアーに参加したい💕💕


☆今一番大事にしていることは?
感謝の気持ち。


☆みそを使った料理は何が一番好き?
やっぱ味噌カツでしょ!!笑

☆ユニットの曲はどんな感じ??
自然豊かな美しい爽やかな感じ(*^^*)
早くみなさんにも見て欲しい💖


☆制服の芽でやってみたいユニットは?
思い出以上😎


☆英語ができるようになるには?
英語の歌を聴いたり
英語のドラマを見たりすることかな~


☆テストで答えが浮かばない時はどうする?
直感で思いついたことを書く。笑


☆小さい頃の夢は?
お医者さんになること!


☆48グループで好きな曲は?
SKE48の曲全部と
奇跡は間に合わない
僕たちは戦わない
涙サプライズ
大声ダイヤモンド

書き出すと止まらない😅😅


☆プレゼントの服のサイズはSでおっけー??
Sでおっけー(*^^*)


☆ガリガリ君では何味が好き??
梨とぶどうとソーダ(*^^*)


☆ららちゃんを見守る隊の事どう思う??
とっても嬉しいし、楽々も仲間入りする~♪( ´▽`)


☆好きなゴルフメーカーは?
特に決めるならarchivioとvivaheart だよ💖
とっても可愛いの💕


☆髪型を変えてみたいと思う??
ショートカットにしてみたい♪( ´▽`)


☆バニラクリームフラペチーノ飲んでる??
昨日は飲むつもりだったんだけど寒かったからココアにした💖


☆カラオケの一曲目は??
決まってないけどその日に一番歌いたいやつ!


☆NMB48で気になるメンバーは??
楽々は谷川あいりさんが好き💕


☆嫌いな食べ物は?
ほとんどないけどセロリーはきらーい。笑

今日はここまで!!

楽しかった💕

またやりますね♪( ´▽`)


今日はイヤホンを壊してしまった。。。


二つ持ってたのに二つとも壊してしまった😢😢


最悪だ~~😢


そういえば

いつもと違うかっこいい感じで写真を撮ってみました。笑

{AB31E997-8073-4B4E-8D95-C73B4BF8CA6F:01}


どうかな~~


たまにはこういうのも(*^^*)


ではでは 
{796DC552-C2AA-4CC2-BB02-68FC4F602366:01}
バイビー☆~(ゝ。∂)