おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!



ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます♪




今日はパシフィコ横浜にて
ハロウィン・ナイトの
サインが当たるかもしれない握手会に
参加させていただきました!



予告通り一足早いハロウィン!


{B3E5F923-1A51-4099-AF94-9A05C8E004BF:01}




来週は誕生日当日だから
あまりトリックオアトリート出来ないかなー?
って思って着たの!



でも結局会話に必死になったりして
トリックオアトリートは
ほぼしてない。あちゃー




そしたら、
お昼休憩が終わってから
高柳明音さんが、、





ハロウィンメイクしてくれたのーーーーっ




{F49877EC-B3FB-41CA-87ED-265E72D89A18:01}





アイラインでシュシュシューっと書いてくれてね、、



お揃いで、
すごく気に入っちゃった♪♪♪




レーンも隣だったから
『ちゅりさんとお揃いなのー!』って
皆に説明もしやすくて、、


思ってたより気軽に
ハロウィンメイクデビュー出来て感激っ♪



{6BDA7DFF-E78A-4967-A44E-0FB88563A7C6:01}





ふふふ







サイン会は今日で最後でした。


サインの権利を得られた人もいれば
数日間で何十回来てくれても
全く権利を得られなかった人もいました。。




初めから皆サイン付きならいいのに。
そしたら皆の嬉しそうな顔を
私が見られるのに。とか



出逢えただけでも嬉しくて、
好きでいてくれる幸せを
私は感じているのに
サインが当たらないことで
『あかりんと縁がない。』
とか思われちゃったら嫌だなぁ。とか
色々考えてたけどね




「サイン以上の想い出を
皆と作ったらいいんだ!」
とか色々私の中で
自己処理したりしてた。




でも誰だって目に見えるものや
手元に残るものに
安心すると思う。
私だってそういうことがあるもん。




でもね、
『当たらなかったけど
その分だけワクワク出来たよ(^-^)』
って言ってくださった方もいらして、、



私はドキッてした。




プラスに考えるって
やっぱりいいな。って思ったし

一人一人の方との会話や触れ合いがあるから
私は一つずつ誰かの立場に立って
物事を考えたいと思えるようになったし
一歩ずつ成長させてもらってるんだな。って



出逢いの中で
学ぶものばかり。ということを
改めて感じました♪



{BE899272-BE3B-473E-8BBD-FCA027B71531:01}




すべての出逢いに
本当にありがとう!





明日からも頑張れますように!


{03977A49-D1EB-46AF-8E93-69213C7D8E34:01}







須田亜香里より


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします!

◆NewRosesWeb
SKE48の7周年インタビュー載せていただいています!
http://newroses.sankei.co.jp/smp/

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今回の生徒は木本花音ちゃん!

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

●月刊エンタメ
ソログラビア任せていただいています!

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!