SKE48福岡県出身19歳
真理佳こと谷真理佳です!





タイトルにも書いてある通りに








折れました







折れちゃいました










人差し指の【爪】がぁぁぁぁぁあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぃあぁぁぁぁぁぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ!





伸ばしてたのにぃいいいいいいいいよぉおおおおおおぃぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。。

ぁぁぁ、、、痛い折れ方をしましたぁぁあ
物に当たってグキッ!!っと。。。。


だけど安心してください。




人差し指の爪が折れても



『谷の心は折れてませんのでっ!!(ドヤ顔)』




(寒い)


いつか時が経てば再生してくる。
その時までこの人差し指をしっかりとケアしたいと思います。

以上谷のどうでもいい報告でしたー*\(^o^)/*


明日からの2日間は握手会です(^^)
しっかりと笑顔で会えますよーに!!!
おやすみまりかなさいー!!!!

コメント&いいねまってるよー!!
谷に対しての質問とかでもOK!
まってますーーーーーーーーー



さらば。