こんばんは、
チームK2の古畑奈和です。



今日は

NMB48  鵜野みずきちゃん

のお誕生日。


{BBF36215-012D-4479-ADB9-842719E1DFDC:01}


みずき、
お誕生日おめでとう✨



本当は本人に直接連絡をして
色んなことを伝えたかったんですが、
私の携帯には色々な事件があったので…

みずきと会う機会もなく連絡ができず…



みずき、
こんな私で本当にごめんね(;_;)

みずきのことをアメブロに書くと
ファンの方がみずきにコメントなどで
伝えてくれているらしく…

きっとこのブログも見てくれていると
信じてお誕生日おめでとう、を
ここに書きますね。




しばらく会えてないし
会える機会すらないので
元気にしているかなー?
って心配になりつつ…

いつも

奈和ちゃん!

って元気に名前を呼んでくれる
みずきと会えるのが楽しみです(*´-`)




みずきにとって素敵な1年と
なりますように☆ミ

本当にお誕生日おめでとう💕






そして、今日は

「花より男子 The Musical」
製作発表記者会見

がありました。


{DA261E24-CFC6-4169-8B0E-7C6D7DE34A1F:01}


もう、ドキドキと緊張しちゃって
きっとカチコチでした(笑)


キャストさんと会うのも今日が
初めてだったので、それもあったかも
しれませんね。

皆さん、とっても優しくって
これから舞台を一緒に作り上げて行くのが
楽しみになりましたよ(*´-`)





私は藤堂静さんという素敵な役を
いただいたので、全力で素敵な女性を
目指していきたいです。




ニコニコ生放送を見てくださった方
ありがとうございました。

おやすみなさい☆ミ




アメブロを読んでくださり、
良いねをしてくださり、
コメントをしてくださり、
ありがとうございました。

今日もお疲れ様でした。





なお #651