こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!

アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

パーカー気づいた人はやっぱりすごいのかな?
わざわざ特典映像を未来とは?から見て探してくれた方も……
コケティッシュ渋滞中のでした(笑)

握手会の感想もこうして読んでいると日曜日を思い出します。
改めて皆さんは本当に優しいなと感じるものばかりでした。ありがとうございます。


{EFFFDD43-0AEF-4D59-B026-C70D7BFAF8B9:01}


さて先週に引き続き、昨日と
AKBINGOでのDIVAチャンが放送されました。
(名古屋では1週間遅れです)

すでにコメントでもたくさんの感想を読むことができて嬉しく思っています(^^)


結果はというと
準決勝まで進むことができましたが
そこでの古畑奈和さんとの対戦で敗退してしまいました!

今思うとフルマリオン対決ですね(笑)


初戦で歌った曲はsuperflyさんの愛をこめて花束を。
準決勝では広瀬香美さんのロマンスの神様。


結果は残念なカタチになってしまったかもしれないけど
私的にはすごく楽しめたし、あの場で歌えたことは大きいことだなと思います。


ただね!
やっぱり一発目でパーンといつも通り歌うのは難しいなぁと痛感しました!


終わったあとに
審査員だった湯浅順司さんに

「香美ちゃん(広瀬香美さん)は音域が高いよ~」

と言われました。



普段ならもっと歌えるのになぁ~
普段ならもっと高い音もでるのになぁ~

2曲ともいつものように歌うことはできず
自分の技術に関しては悔しいなとも思う収録でした。

あっ余談ですが、決勝まで進んでいたら
生まれてはじめてを歌う予定でした(^ω^)



改めてもっと歌上手くなりたい…
と強く思ったので

今回をきっかけに実は
審査員だった平尾昌晃さんのボイストレーニングに通うことにしました!

もちろん自腹で(笑)!

まだ全然行けてないのですが
スケジュールと相談しながらこれからも通っていく予定です。



こうして今回平尾さんに出会えたこと、
歌を上手くなりたい!と強く思えたこと、

テレビでこんな一人で歌う機会なんてそうそうないことです。

この企画によんでいただけたことに本当に本当に感謝です。


最後にこれだけは絶対言いたい!!

次もしリベンジできるのであれば
絶対にあの時よりも成長した私を魅せられるように頑張っていきたいと思います✨


{50A28D8E-1C37-4655-A918-3B7534DF1994:01}


私の声や歌声を好きって言ってくれる方
あんなに必死に歌ってる可愛くない顔も好きって言ってくれる方

そんな方が1人でも居る私は
ほんとに幸せ者だなーと改めて感じました😂

というか、もうそれだけで満足!って思っちゃうくらい。


見てくださった皆さん!ありがとうございました♪



引き続き、AKBINGOではムチャぶりドッチボールに2週連続出させていただいていますので
ぜひぜひご覧ください(^ω^)

{63B8A975-F7F1-4A53-B232-9C1ADB5325B3:01}


私こんなキャラじゃないのにってことやってますけど
あたたかい目で見てくださると嬉しいです(笑)



さささっ!
そんな昨日はカップリング フルマリオンのMV撮影をしておりました✨


{6932A6E8-164C-4DE3-998B-24788241FC6E:01}


さすがに画像はまだ載せられないけど
ほんとに早く皆さんに見てもらいたいくらい
盛りだくさんなMVになると思います!!

BUBKAさんが密着してくださったので
その様子は本誌にてお楽しみに☆



今日はレコーディングをしてきたのですが
今までで1番楽しいレコーディングでした😂

奈和さんとは、昨日でもっとぐっと距離が縮まることができたり

久しぶりに涙が出てくるくらい大笑いしたり


素敵な時間を過ごせて幸せです……💓


どうやら李苑は、奈和さんのことがどんどん好きになっていっているみたいです(笑)

あんまり言いすぎるとキモいのでこの辺でやめておきますね☺


{B461815D-2BCE-45EF-B7B9-158CE22A594A:01}


今夜はお泊りッも引き続き出させていただいていますので
こちらもぜひぜひ見てくださいね♪

写真はHKT 田中美久ちゃん!



ri(・o・`)n*東 李苑

◎AKB48の今夜はお泊りッ
11月09日 すべて25:29~放送予定

◎AKBINGO!
10月27日
11月03日 すべて24:59~放送予定

○BUBKAさん/現在発売中
ソログラビアやらせていただいています。

◎BOMBさん/11月9日発売予定
フルマリオンで初グラビア