おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!



ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます♪



グループを超えて
お手紙を任せていただいたこと
本当に有難かったです^^
飯野雅ちゃんファンの皆さんと
劇場でお付き合いしてくださった皆さんに
改めて感謝です。



あとはゆりあのイケメンエピソードに共感してくれたり
二人で居ることを喜んでくれたり、


私がブログに
アッパレやってまーす!のことを
アッパさてをやってまーす!
と書いてしまったことを
指摘してくださったり。笑




ありがとう!
コメントも楽しませていただきました!


{5864A7F5-BE97-41F5-8596-34E8140A1D4A:01}






さて!
昨日写真に載せていた
よゐこの有野晋哉さんは
無言でお菓子を
差し出しながら、、




そしてこう言いました。





「写真撮って。」





って((((;゜Д゜)))))))
だからパシャリ。





{9B42F3EF-215E-4B24-A270-940C730E1C55:01}








そして、
ありがたく田野辺実鈴さんと一緒に
美味しいお菓子をいただきました♪




{49567F4F-5B69-4CA0-8D20-79D9B49A35C7:01}






でもなんでだろう。
美味しくいただいたのに
まだ有野さんが、、






後ろに。。










{037C1319-80EB-4F59-A505-5155DEC6AC64:01}



((((;゜Д゜)))))))







なのでこちらも
いただきました♪


{605B29BE-898C-4A65-BFA4-9100CC2AAFB8:01}




でね!


私、有野さんと
ある約束をしました♪




2週間後くらいには
何を約束したかまたお話出来るかな?




お楽しみに(^-^)ふふ





今日はチームE公演でした!


劇場で直接であったり
会えなくても気持ちでだったり、、


目に見える応援から
目に見えないはずの気持ちまで

全てを感じたい!
一緒に楽しみたい!
と思いながらのステージ
やっぱり幸せでした*



ありがとう!





明日は楽しみな場所で楽しみな撮影!


解禁される時にはオフショットたくさん載せられるように
データの整理したら寝ます!



晴れますように!!!!





そして明日も頑張ろうね!



須田亜香里より



◆NewRosesWeb
SKE48の7周年インタビュー載せていただいています!
http://newroses.sankei.co.jp/smp/

本日発売●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今回の生徒は木本花音ちゃん!

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

●月刊エンタメ
ソログラビア任せていただいています!

●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします!

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!