こんばんは。


大矢真那です。





{E2FDABB3-EF07-4B4A-A55B-748891829D31:01}





写真は、今日チームS公演にアンダー出演してくれた、研究生と。






本日、ケーズステーション更新日です。




来てくれたのは、あの、さいまキッズの二人。




さいまキッズを、さいたまキッズだと思っていました。



さいたま出身のキッズって意味。




賑やかです。




http://www.kzstation.com/index.html






{DCDA94E2-6D3D-490F-8C5C-1749A0761EB0:01}








そして、お知らせです!





SKEショップから新しいグッズが、発売されます!




グッズの案を、聞いていただき
皆様が気軽に使えるグッズないかなーって考えて
パーカーを提案させていただきました。




実は、そのパーカー、私のイメージを古川愛李ちゃんが書いてくれて、
白い文字は、よーく見ると「SKE」って書いてあるの。


愛李ちゃんが、卒業する前の去年の夏に提出し、
本来はその年の秋発売でしたが
色々延びてしまい、その間に彼女は卒業してしまいました…。がーん。



パーカーは、こんな感じ!





{9682A2D4-CEDF-4573-9064-319B811CBD11:01}







サイズ感は、もう少し大きくなります。



材質もペラペラが嫌だからこだわって、
何度も何度もサンプルを送っていただいて…
今もまだ調整中なのです!



今年の冬は、これを着て乗り切りましょう(^v^)





ちなみに、今年の私の生誕Tシャツは、


「SKE行くぞー!!!!」


って感じ♪






今夜は
公演終わりの、いい感じ放出感


脱力感には二つありますよね。



気持ちよく抜けた感じ、
それが今日



今夜の充電は
明日へのパワー充電だから


しっかり
補充する


優しい夜を


みんなみんなにも


とびきり優しい夜を




おやすみなさい☆ミ


{2AEA5830-3C46-44CA-948B-FA51B8B45874:01}


おやすみなさい画像は、加藤るみちゃんと。