おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!



ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます♪




昨日の髪は、、




フィッシュボーンでした\(^o^)/




今日は
幕張メッセにて前のめりの握手会に
参加させていただきました!



予告通り48グループのSHOPや
ネット販売で販売された
生誕記念の私がデザインした
Tシャツを着ての握手会♪



{72B57D53-B8DB-4905-AA78-8EDC3EF877A3:01}




ダースーワイカー
だなんてデザインだから
少しでも可愛く見えるように


ツインテール
赤いリボン
赤いネイル
レザーのスカート
チョーカー、、



私の思う可愛い要素を
思いっきり詰め込みました!


{7DA35A18-A1ED-4301-AAF5-416C35A8D162:01}





たくさん
綺麗になった!とか
可愛い!とか
ワイカー!とか言っていただいたり、、



こうしてかけてくれる言葉
応援していただけると言うこと
笑顔になってくれる人がいること

そういった一人一人の方の皆の存在が
私をアイドルにしてくれていることを
実感しました★




お一人で来てくださる方もいれば
カップルさん
ファミリーさん
仲良しグループの方々であったり、、


愛に来てくださる方は様々です。




でも私はその一人一人全ての方に
見つけていただいた瞬間や
出逢いの経緯があって今日がある。




皆が特別な存在です。





だから仲間同士とか関係なく
ダースーワイカーTシャツを
須田亜香里と言う共通点を持って
着ている方がいらっしゃる光景が
なんだか今日は嬉しかった♪



ちなみに言うと
Tシャツを着てない方も
私からの笑顔を受け取ってくださった
っていう共通点をみつけたよ。


{8A6A846A-3DDF-4D52-88A1-2EA1C7162F5C:01}




ありがとう!





しかし
勉強の都合
お仕事の都合
体調を整えなければならないために
会えなくなってしまう方もいらっしゃったりします。



そんな時、
私が力になれることって
少ないかもしれない。



でも直接会えなくても
テレビや雑誌の中でお会いすること。
それが私に出来る唯一の方法かな?って思います。





だから一瞬でも長く
ひと時でも多く
皆さんのお家でも
私の存在がある時間が
増えるように頑張るから

これからもそれを
心の片隅でも望んでいて
もらえたら嬉しいです*



{EF648249-940E-4443-8169-5695B5FF659D:01}




会えても会えなくても
気持ちを受け取ってくれる皆へ、、

今日もありがとう。
明日からも一緒に気合い入れて行こう!



須田亜香里より



◆NewRosesWeb
SKE48の7周年インタビュー載せていただいています!
http://newroses.sankei.co.jp/smp/

本日発売●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今回の生徒は木本花音ちゃん!

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

●月刊エンタメ
ソログラビア任せていただいています!

●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします!

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!