みなさん
こんばんはーっヽ(〃v〃)ノ


柴田阿弥です(^^)♡







2日間の握手会と少しサイン会
ありがとうございました!



んー♡あっという間!

いつも終わってから思うけど、
5部もやらせてもらってるけど
終わったらあっという間(´°ω°`)




ありがとうございました♡


みなさんが来てくれるから
あっという間に感じます(^^)

わたしは暇なときは時間が
永遠に長く感じるタイプ。笑




疲れてない?とか体調を
心配してくれるみんなが私の
いちばんの元気ですね(∩^ω^∩)




昨日よりも今日は喉の調子が良くて
わたしはテンション上がりました♡

昨日も絶好調だったけどね(^^)






ってことで今日の私服!







今日は珍しくスポーティー♬









このadidasのトレーナーは
去年ゲットしたメンズのXLサイズ!


握手会では着てなかったけど
去年からヘビーローテションです🌟

公演の日とか楽チンだから(笑)





このadidasのトレーナーは
大きいのをダボっと着たくて、
メンズの特に大きいのを買ったよ♡


背が低いのが自分的にあまり
好きじゃないけど大きめの服を
ゆるーく着られるのは特権だね♬





今日は偶然ゆかりちゃんと
お揃いになってしまった(´°ω°`)笑







お互いに気持ち悪い~!とか
言いながら大爆笑しました(笑)



ちなみにファンの方から
今日ゆかりとお揃いなの?って
言葉で知りました(。・v・。)


握手会開始時間が違うから
会えてなくてね(笑)

最初は???だったよ(笑)





これ男女問わないのでみなさんも
ぜひお揃いしましょ(∩^ω^∩)♡



わたしももっと集める~♡
楽チンだしいつもとお洋服の
気分が変わってたまにはいいな💖





ベレー帽は先週被ってたのと同じ♡

トレーナーに合う帽子が
これしかなくて~(((っ・ω・)っ





2日間ありがとうございます(^^)

たくさんの方に会えるのが
嬉しいのでアイドルになれて
良かったとしみじみする(。・v・。)




来週も握手会あるから
元気で会いましょうね~♡





*コメント


みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♬


マグレの缶詰の公開生放送
応募したよ~って方や、
行けないから見るね!って方など
コメントありがとう♡

最終回まで絶対に悔いのないよう
頑張りますので!見てね!

そして応募したみなさんが
当たりますように…(´;ω;`)♡

楽しみなのと、寂しいのと
複雑ってコメントは私も同じだよ*




今日もありがとうございました!
おやすみなさい♬



柴田阿弥でした(^^)