こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

皆さんも旅行が好きなんだなってのが伝わってきました(^^)
大定番の京都。穴場の長野や岐阜。
個人的に気になったのは埼玉県かな!
どこもここもいいですね✨

あとコメント欄でたくさん花月堂さんのメロンパンに
Twitterでフォローされたとか見たけど………
いいないいなぁ!
李苑もTwitterやってたらフォローしたい!とか思いました(笑)


{721772F3-5A92-4E66-B8E4-C01ACE0C5EE9:01}


ということで、春に綾巴と花月堂さんのメロンパン食べた時の写真でもどうぞ💕




この2日間は握手会でした。


昨日は1部分だけ当日券も販売されていたのですが、
なんと李苑のところにも当日券で来てくださった方がいましたっ(°_°)

理由を聞くと
AKB48の今夜はお泊りッを見て気になって来てくださったとのことです。


私的には
トーク番組だし、バラエティだし…と
意気込みすぎて炸裂してしまい、皆さんにどう思われているか不安な部分があったので

こうして来てくれたことは
李苑にとってすごく自信になりました。


今日の握手会でもそうっ
AKBINGOとお泊りの番組と両方見てくださる方がたくさんいて
むしろ好きになったよとか面白かったとか
色々なことをこと細かく感想で伝えてくださり本当に嬉しく思ってます。

(……あれから鼻毛出てる人すごく減っちゃいました(笑)(笑))

李苑がたくさん映ってて喜んでくれていたことも嬉しかったな☺️




お洋服は

{E1154DC1-C7B7-455E-BE86-5162469EF859:01}



昨日はこちら。


これ実は、ドッキリされたCDの特典映像の時と同じお洋服なんです!お気づきでしたか?

気付いた方はたった1人しか居ませんでした😂
その方は流石としか!



そして本日はこちら。

{BD634D57-7A72-49FA-BCC2-EF9848A1BBF7:01}



色々な方に、秋っぽいね!と言われましたが…
まぁ秋ですから!(笑)

秋ですから秋らしいお洋服着ますよ(*^^*)
秋ですからっ!✨


とある方に、緑のベレー帽にからし色のニットは
なんだかカボチャみたいだね!と言われました。

確かに💡


それ言われてから
私の中ではすっかりカボチャが定着してしまいました(笑)

カボチャって何か…お気に入りになりそう💓

{5A5B4094-274D-40BD-9ADB-71E465870B98:01}



自撮りしてるとメンバーが写りこんでくるあるある。
今日は綾巴でした!

ちなみに振り向いてる画像は綾巴があげてるはず!



それから最後に。

昨日は夏に行われた振替握手会でもあったのですが…

その振替握手、
今までで1番と言っていいくらい1人の時間が多くて…(笑)

改めて、皆さんがいつも並んで来てくださるありがたみを感じ、噛み締めた1日でした。


ちゃんと私がブログでお知らせしてなくて
知らなかったぁ!と言っている方もちらほらいました。
すごく申し訳ないです。本当にごめんなさい。


逆に、振替にも関わらず
時間を割いて来てくださった皆さん
本当にありがとうございました。


この振替握手会は、
来週の24日・25日の第5部にも開催されますので
まだ券をお持ちの方は良かったら遊びにきてくださいねっ(^^)


詳しくはこちらからご覧下さい。

http://spn.ske48.co.jp/news/?id=1444817190


今日来てくださった皆様
本当にありがとうございました!


{E46D6298-326C-4D04-B421-D303BA31B433:01}


BUBKAさんオフショット。
現在発売中!



ri(・o・`)n*東 李苑

◎AKB48の今夜はお泊りッ
10月19日 25:29~放送予定

◎AKBINGO!
10月20日
27日
11月03日 すべて24:59~放送予定

○BUBKAさん/現在発売中
ソログラビアやらせていただいています。

◎BOMBさん/11月9日発売予定
フルマリオンで初グラビア