おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!



ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます♪




さのまる君のお尻が気になってる方がたくさん!



でもさ、
私もブログ書いてて気づいたけど
最近アドレナリンの夜のスープといい
さのまる君の頭のラーメンといい
ラーメンの話ばっかりだねー♪



皆もちらほら気づいてた(=゚ω゚)ノふふ



{B80B527E-24B9-4723-9537-FFF4915DD567:01}






*………………*




今日は現在私も
グラビアで載せていただいている
【月刊ENTAME】さんの取材に
惣田紗莉渚ちゃんと
参加させていただいてまいりました♪


最近、惣田と喋ってるのが
本当に面白くて楽しくて
結構好きだったりする( ̄ー ̄)



どうして好きなのかとか
そんな模様を
インタビューでも話してるので
今月末をぜひ楽しみにしていてね!



{CDB3B690-E496-4BBD-A233-0E69DCF1D81E:01}





月刊ENTAMEさんがスイーツの差し入れをくださったよ(=゚ω゚)ノ



可愛い器だったから
食べ終わった器
持って帰ってきちゃった♪



小物入れにするんだぁ♪



*………………*




CoCo壱番屋さんの
推しトッピング対決
今日中間発表だったのですが、、






なんと私が所属している
【チーム食いしん坊】が、、







中間発表一位!!!
素直に嬉しい(^ω^)




全部で3回中間発表があるから油断出来ないけどね。
でも、希望をありがとう!




なんてったって
優勝チームは全員
全国のCoCo壱番屋さんと
パスタデココさんの店頭に
ソロポスターを
貼っていただけるのだから♪♪♪




こんなチャンス
二度とないかもしれないから

これはぜひ最後まで
トッピングでは
浮気なしで
11月15日まで食べていただきたい!




CoCo壱番屋さんに行かれた際は
ぜひよろしくお願いします♪



{27E3E08D-7FBE-4BB9-B4A9-E804A03FB91B:01}







須田亜香里のトッピングは


《納豆》
《オクラ山芋》
《とんかつ》


なんですけど
納豆苦手な方もいるはずだし
結構重いと思うんです。






だから、、









これでもいいよ!!!!





{D25E73B4-26AB-4CD6-A4BF-1795F06F0157:01}





顔文字気持ち悪いけど
ちゃんとお母さんが書きました。笑



《キャベツメンチカツ》
《ほうれん草》
《エビにこみ》



本当は顔文字で
これを表現したかったらしい→\(^o^)/





ぜひ食べてみてね!




キャベツメンチカツは
期間限定だからめったに食べれない
お母さんのイチオシ。




「野菜も食べたいけど
揚げ物も食べたい!」
って時にいいよ(^ω^)




美味しいカレー食べようね♪




{D89101E0-C771-4216-9BF2-40CE2A1F13BD:01}






明日と明後日は握手会!
明日の私服はまだ悩み中だけど


明後日は私がデザインした
【ダースーワイカー】Tシャツ着るよ!
持ってる方はお揃いしてね!



会えない方も
楽しい土日にしようね♪


須田亜香里より



◆NewRosesWeb
SKE48の7周年インタビュー載せていただいています!
http://newroses.sankei.co.jp/smp/

本日発売●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今回の生徒は木本花音ちゃん!

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

●月刊エンタメ
ソログラビア任せていただいています!

●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします!

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!