こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

改めてこうしてコメント欄を見ると、うはりおん推しの方が多いのかも。
これからも李苑はずっと綾巴が大好きです😊

それと髪型のスイカヘアーがすごく好評で嬉しいっ!
髪が多いからスッキリするといいのかな?

それからAKBINGO、今夜はお泊りッについての
たくさんのコメントをありがとうございます。
しっかり読ませていただいています💓




さてさて。今日は1日お休みだったので
早起きしてあるところへ行ってきました。


さぁどこでしょう!




ri(・o・`)n


ri(・o・`)n ri(・o・`)n


ri(・o・`)n ri(・o・`)n ri(・o・`)n


ri(・o・`)n ri(・o・`)n ri(・o・`)n ri(・o・`)n




正解はここ。


{6477818C-D888-4DB5-BAC6-A85E0DFDD117:01}




東京スカイツリー✨



……って言っても
今日に限ってなぜか全国で東京だけお天気が良くなくて

雲に覆われて遠くまでは見れなかったけど…。


でも!
一度でいいから行ってみたい場所でもあったので
李苑的には満足なのです😊

メンバーとは来ないような場所ですからねっ
あっ今日はままと一緒に観光してたんですよ♪♪♪


{7354D69F-A952-4D5F-A6E6-DF378F2932BE:01}




こちらが景色と一緒に撮った精一杯の自撮り(笑)



そのあとは東京ソラマチでお買い物。

もっと狭い感じなのを想像してたので
あまりの広さにびっくり!(°_°)!


お洋服もソラマチ限定でお安く買えたり、
美味しそうなものもいっぱい売ってて目移りし放題!



お昼はこの間テレビでもやっていて気になっていた

{954DC472-E637-4786-9704-3353E8FE1AF3:01}



スイーツ食べ放題のお店に行ってきました😊


お腹いっっっぱい食べて大満足!
ぶっちゃけ李苑の中ではこのスイーツがメインだったり(笑)


でもお腹いっぱいになりすぎて
そのあと何も美味しいものを食べられなかったのが残念😂

それくらい満足度の高い、美味しいスイーツでした💓



そのあとは、浅草へ。
浅草は遊びに来るのは2回目!

今回は初めて花やしきにも行ってきました!

日本最古の遊園地なんてほんとすごい。
一つ一つに味があって、日本人なのに日本を感じましたよ(^_^)

個人的な話をすると
うちのぱぱがすごく好きそう~っ(笑)



堪能したあとは…

浅草に来たら絶対食べたい花月堂さんのメロンパン✨


お店に着いたら思わず「あっ!」


{9BDE96B3-41B6-476A-8B49-72CB7BD74007:01}




香織さん発見(((o(*゚▽゚*)o)))✨
思わずパシャり。

なんだろう。
自分じゃないのにすごく嬉しい気持ちになりました☺️



ちなみにこの間、事務所に置いてあった写真集を
私も見させてもらいましたっ!


{E824E63E-BC06-4BF2-9675-AA9B91AF1159:01}




無修正だからやっぱり生々しかった(笑)
でも香織さん可愛いかった!



と…

今日はたくさん食べてたくさん歩いた1日だったのです(^^)


途中、歩きながらウトウトしてくるくらい遊び疲れたけど
久しぶりに充実したお休みを過ごせて本当に楽しかったな♪

遊んで疲れるなんて
なんて最高なのっ!


まま1日ありがとうっ(o^^o)




そろそろ紅葉の季節だから
またどっか行きたいなぁ~……


そうそう
今回は、るるぶさんの本にお世話になったんですけど

実は、るるぶさんの岐阜の本も勢いで買ったので…
今度は岐阜とかも行ってみようかしら(((o(*゚▽゚*)o)))


静岡もいいし、三重もいいよねっ!
京都もいいし、奈良もいい。
鎌倉や箱根も楽しそうだし
何なら北海道で行ったことないところもいいな。


皆さんも紅葉シーズン
どこかにお出かけしてみるのはどうですかっ?😊

あっ
何かオススメがあったら是非教えてくださいね♪



こんな観光日記のようなブログを
最後まで読んでくださった方ありがとうございました!


ri(・o・`)n*東 李苑


◎AKB48の今夜はお泊りッ
10月19日 25:29~放送予定

◎AKBINGO!
10月20日
27日
11月03日 すべて24:59~放送予定

○BUBKAさん/現在発売中
ソログラビアやらせていただいています。

◎BOMBさん/11月9日発売予定
フルマリオンで初グラビア