みなさん
こんばんはーっ(。・v・。)


柴田阿弥です(^^)♡


{35F37BE4-5C2D-4152-873E-D34688B1313E:01}




一個前のブログのコメント見て
思ったんですが、みなさん
ナース好きなんですねぇ( ̄ー ̄)♡
(とぼける)笑







今日?昨日は撮影してから
劇場公演でした(。・ω・。)


ありがとうございましたー!


{34D931F3-821E-4E21-8997-6EB7FDACBEF3:01}




みなさん、
応援ありがとうございます♡


劇場公演毎回毎回楽しくて
新しい発見があるし、
わたしのサイリウムとかうちわや
Tシャツを見つけるだけで
いつも嬉しくなりますヽ(〃v〃)ノ



ありがとうございました!♬


{94C955E2-95A3-4B25-AFFC-1335E667ED7C:01}




佐野市のゆるキャラ
さのまるくんも来てくれてた♡




そのあとは、、4期会!

{03368F95-00D3-4369-B685-39F78F7B79B9:01}



まどか、かのん、ゆかり!

めいも誘ったけど来られず😭
また今度ね!


この前4期会したら、ゆかりから
なんで誘ってくれんかったのー!と
ラインがきたのでリベンジ会。笑




昨日の4期会のテーマは、
【まどかは本当に無自覚なのか?】
でした(´;ω;`)♡笑


思い出すだけで笑える(笑)




てか無自覚って言葉なに😂笑
いつ頃から言われてるのそれ(笑)


とりあえずゆかりが、
なんでストレッチ講座はわざわざ
パジャマでやったのかとか
なんで短パンでやったのかとか
なんで載せなくなったのかとか
めっちゃ聞いてた(。・ω・。)笑




なんで載せなくなったのかは、
ストレッチ講座は賛否両論あった
らしいですよ(((っ・ω・)っ


かおりさんのせいじゃないって!笑



まどかは果たして自覚してるのか!
これは朝まで生討論しようと
約束してバイバイしました(^^)


みなさん、どう思います?



今度はめいもね(^^)♡





ん??(・ω・)ノ

わたしですか???






わたしはね、、、







もちろん確信犯です💖💖💖😈笑


{A035CA1F-7F77-422F-8605-15652729D309:01}




😈😈😈😈😈





*お知らせ

今日の18時半からサンシャイン栄
グランドキャニオン広場にて
観覧車へようこそ!の
公開録音があります(^^)

入場自由の入場無料なので
よろしければ遊びに来てください♡




今日もありがとうございました!
おやすみなさい♬



柴田阿弥でした(。・ω・。)