おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!


{5BD57BC9-90F7-42C9-B484-8A0C0DF3BB09:01}



今日チームE公演に
栃木県佐野市のゆるキャラ
さのまる君が来てくれたよ!



ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます♪



テレビ朝日さんにて放送されている
【AKBホラーナイト アドレナリンの夜】
第二話の【スープ】の
体を張ったラストシーン

私が話していたとおり
「どうやって撮影したんだろう?」って皆がワクワクしてくれてるのが
嬉しくて嬉しくて、、



それについてはまた全ての放送が終わる頃に♪



だから、その時にまた見直してくださいな(o^^o)






今日は市野成美ちゃんが
「あかりさんの出てるアドレナリンの夜観ました!
めちゃめちゃ可愛かったです!」
って言ってくれたのが嬉し過ぎて、、



ラストシーンの衝撃まで
ベラベラと全部写真つきで
説明させてもらっちゃいました♪



なるちゃんありがとう!




嬉しかったから
なるちゃんのさのまる君との写真載せる!




{310D9043-7623-4025-B5FD-E5F3481C26F2:01}







これが可愛いのなんの。





{3D3A65C3-9381-40C9-9EA1-A84A421AE21D:01}




これはずるい可愛さ(・ω・)ノ





だから、、




私もさのまる君と楽しいことしちゃお♪





って、、




{B34F6DBB-BB26-4D42-B758-4E22F497A946:01}




おしりを触らせてもらいました(・ω・)ノ



このときのさのまる君の右足の
ひょっこりした感じもたまらなく可愛い!!!






けど、、




{134146A2-AFE7-41A5-BCAE-0A5249D90DAA:01}



良い子は真似しないでね。



その代わりさのまる君の
お尻の触り心地なら
いつでも教えてあげるね♪



チームE公演
足を運んでくださった方
会えなくても想ってくださった方、、

全ての方へ
ありがとうございました!




決して広くない
あの空間だからこそ感じられる
一人一人の方の温かさが独特で好き。

劇場だあ。って*





須田亜香里より



本日発売●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
今月も後輩メンバーの相談に
乗らせていただいています!
今回の生徒は木本花音ちゃん!

■テレ朝動画、ビデオパスにて
AKBホラーナイト アドレナリンの夜
第二話【スープ】配信中。
http://www.tv-asahi.co.jp/akb-horror/sphone/
(auじゃなくても観れるよ!)

今週■東海ラジオさんにて
SKE48 1+1は2じゃないよ!
21:30~21:40
公開録音の模様が放送されています!

●月刊エンタメ
ソログラビア任せていただいています!

●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前でセルフプロデュースさせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします!

■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画させていただいています!

■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!