みなさん
こんばんはーっ(。・v・。)


柴田阿弥です(^^)♡








最近寒くなったね~(°_°)

早いけどコートを最近買いました*





今日はね!
SMAP×SMAPさんの収録に
行ってきました~(。・ω・。)


今月の26日放送です♡







あれあれ…?(^^)♡






今日はナースでした( ̄ー ̄)







足もとかわいい~♡



今日はナース衣装だったけど、
なんかあやちゃんの治療は
荒そうだと言われます(°_°)笑

こんなに優しいのに😈😈😈😈





ハロウィンってわくわくするね!
もう結構満喫しちゃったけど
これからが本番だもん(。・v・。)




ナースは今日楽しんだから
やりませーん(。・ω・。)♡


いろいろ楽しみたい派なので(^^)





今日もちょっと早く寝ます!
最近寒いからみんな、、


風邪には気をつけてね♡







なんてね(笑)







おやすみ😈😈😈💘




*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます♪♪


無事にあやちゃんが大学を
卒業できるように願っています
でもムリだけはしないでね!!

っていうようなコメント
たくさんありがとうございます(^^)

大丈夫だよーヽ(〃v〃)ノ
自分の好きなことだからね♬

昨日もちゃんと大学行ってたし
頑張っておりますよん(^^)♡




今日もありがとうございました!
おやすみなさい(^^)



柴田阿弥でしたヽ(〃v〃)ノ