こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

眼鏡リオンはそうですね…
レアですね。(笑)
ラッキーということで!( ´ ω ` )

フルマリオンの曲はまだ何も分からない状態なので
なんとも言えませんが…
リクアワで歌いたいか、歌いたくないか。なら
やっぱりそれは歌いですよねっ。
どんな曲でも大切な曲に変わりはないからね♪

あっぱらぱーって
私よく使う言葉かも(笑)


{48F1797D-E5BB-405C-B4CA-680E87FDE1E9:01}



今日は公演。


と。その前に…

今日は古畑奈和さんと一緒に
BOMBさんの撮影に行ってきました💕

オフショットを公開したいところですが
それは発売されてからのお楽しみで!

みんな大好き水着もありますよ(笑)
なんかね…すごい体勢で撮ったカットもありますよっ
きっと使っていただけるはず!( ´ ω ` )


あとあと!
今日の撮影はお洋服の雰囲気に合わせて
初めてつけまつげをしたんです♪

これほんとにBOMBさんの撮影…?
ってくらい
なんだかファッション誌の撮影をしてる気分になっちゃった☺️

すごく楽しかった✨
いつかファッション誌の撮影もしたいっ!
と強く思った1日でした。
(モデルさんやってみたい)


フルマリオンとして初のお仕事。
BOMBさんに感謝です!


発売日は11月9日です。
チェックぜひぜひよろしくお願いします♪♪♪



{032FAAB0-A45C-4A54-B44C-57BBE229E02A:01}




そして今日の公演は
北川綾巴ちゃんの生誕祭でしたっ


だいすきな
だーいすきな綾巴の生誕祭!


{239322C0-E248-4E04-B5BE-6CE064C0D5AB:01}




綾巴本当におめでとう💓



今でも甘えん坊の綾巴だけど
いつの間にかすごい頼もしくなってて

今は李苑がよく助けてもらってることもたくさんあります。

綾巴の支えがあるから
頑張れることもたくさんあります。

綾巴が頑張ってるから
李苑も頑張ろうって思えることがたくさんあります。


綾巴は、
いつの間にか色んな人と仲良くなってて
たまに寂しいなんて思うけど(笑)

ウハリオンは
李苑は1番の相方だと思ってます!!
(李苑はね!李苑は!(笑))


ダンスも表現もぐんぐん成長してる綾巴を隣で見てて
負けてらんないぞ!っていつも刺激をもらってます。


{F3DA9889-D97E-4607-91B8-78CA88492A38:01}




身長もいつの間にか抜かされて😂


これからも綾巴の隣は
ずっと李苑で居られるように頑張らなくっちゃ。



綾巴、本当に本当におめでとう💓
もうずっと大好きだよおおおっ💓


{53B5800A-81A4-4B88-A2EC-0111B7DA0319:01}




今日はあえて全部の写真を綾巴にしました♪



綾巴ファンの皆様も
こんな李苑にたくさんのコールありがとうございました😊


いつも以上に、綾巴や色んなメンバーとたくさん目が合って。

すごくにぎやかな生誕祭で。

綾巴への愛が溢れている生誕祭で。


楽しかった~✨✨✨



来てくださった皆様
ありがとうございました!


さっ明日も朝からお仕事。
頭を使うお仕事なので気合入れていこうと思います。

また報告しますね♪


ri(・o・`)n*東 李苑

☆本日 24:59~
日本テレビさん/AKBINGO!☆


◎AKB48の今夜はお泊りッ
10月19日 25:29~放送予定

◎AKBINGO!
10月20日
27日
11月03日 すべて24:59~放送予定

○BUBKAさん/現在発売中
ソログラビアやらせていただいています。