{3C142264-2BA8-482A-AD4F-ADCE7733DB5C:01}

握手会ありがとうございました!


今日から毎週握手会ですね、
皆さんよろしくお願いします⭐
( ̄^ ̄)ゞ




名古屋での握手会って
みんな来てくれるかな?って
いつも不安なんですけど

今日はたくさん来てくれて
終始楽しかったです


ミッドナイト公演のことや
チームK2のこと
アドレナリンの夜のこと
ダイエットのこと
たくさんお話しました!



ちなみにアドレナリンの夜の撮影は
無事に終えておりますm(._.)m

とにかく大変で緊張も
すごい撮影だったけど
1人で経験させていただけることなんて
なかなかないことだし

監督さんたちを始めとする
スタッフさんにいろいろと
教えてもらえるのも
貴重な経験で有難いことでした!

なのでまたお知らせします⭐



今日の私服は

{D814E885-0E8F-4059-BECA-7965B3DCA47C:01}

# forever21
# MERCURYDUO

秋服っぽくしてみました!
もう秋だ!

冬早くこーい!
大好きな冬!




明日はカジュアルめにしよっと

ヽ( *` д´ )ノ

みなるん。