こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

こと細かく感想を書いて伝えてくださる方もいて嬉しいです。
全部読ませていただきましたよ♪

エピローグの里美役が、李苑に合ってたのかな?
配役はバラバラで組まれるからラッキーでしたね☆

あっ疲れてるように見えるって書いてる方もいましたが
それはメイクと画質の加工です(笑)
全然元気ですからね( ´ ω ` )

おちょんぼは………
また気が向いた時にたま~にやることにしますねっ


{579496D8-23C0-4C0D-BBD3-42DAD5A22AB7:01}




今日は、ミニ握手会 第一弾
岐阜県でやらせていただきました!


私は過去にもよくミニ握手会に参加させていただいてますが
今までのミニ握手会の中で1番と言ってもいいくらい
たくさんの方が来てくださりました!

どれくらいかというと…
予定終了時刻を過ぎるくらいです(^^)


ただ握手中は、周りがガヤガヤしすぎてて
なかなか声が通らなかったり、聞こえなかったりで
中には寂しい想いもさせてしまったかと思います。
ごめんなさい(*_*)


{280844DD-ABF1-4161-9F35-7933490BC0F5:01}




ミニライブも開催させていただきましたよっ

セットリストは

♪パレオはエメラルド
-フィンランドミラクル
♪ウィンブルドンへ連れてって
♪前のめり


♪の付いてるものに出させていただきました。



そうウィンブルドン!!
江籠裕奈さんと惣田紗莉渚ちゃんと私です。

私は初めてウィンブルドンやらせていただきました(°_°)

いや~もうね。
年齢的にもキャラクター的にもキツかったです(笑)


衣装はオリジナルのは着ていませんが
ポジション的には水色です(*・ω・*)

もしもやるなら水色がいいなぁと思ってたので
めちゃめちゃ小さい夢が叶ったことになるのかな?


結論
やっぱり私は可愛い曲が苦手です。



{53CCD6D1-D408-4D2D-8548-5286CD5123F4:01}



サプライズで
岐阜県出身の町音葉ちゃんが駆けつけて来てくれました。

音葉っ!
今度はミニライブも一緒にでようね😣✨


とにかく岐阜県出身メンバーが
こうして全員そろってホッ。

私も今日のイベントに参加させていただけたことに感謝です。


次はどこの県にお邪魔できるかなっ?
北海道はいつかなっ?😃


{51E40F0C-EEA0-4308-9F83-47D1E0463721:01}


太田彩夏ちゃんと。


今日来てくださった皆様
ありがとうございました!!

またお会いできますように。



李苑のサイリウムも団扇もタオルもオラフのぬいぐるみもri(・o・`)nの看板?も
全部、全部ありがとう😊


{D692631A-6783-490F-B3D9-8104331A464D:01}




ri(・o・`)n*東 李苑