みなさん
おはようございます(。・v・。)


柴田阿弥です(^^)♬









昨日はナガシマスパーランドさん
ゾンビアイランドのプレス内覧会に
出席させていただきました(^^)









ひと足早いハロウィン♡



ゾンビアイランドはゾンビが
園内に登場したり、
ゾンビが踊ったりするんです!


わたしもゾンビさん達のダンスを
間近で見ましたが、、すごかった!


まさに恐怖エンターテイメント♬



ぜひ開催期間中にみなさん
行ってみてくださいね(。・v・。)



ナガシマスパーランドさんは、
この前プールに行ってきたから
今度は遊園地に行こっとヽ(〃v〃)ノ








ハロウィンがますます楽しみだ♡





そういえば、昨日こあみから
ココイチさん行ったよとラインが!







わたしのトッピング。笑




…ちょっと待って😂





私のこと大好きすぎない?(笑)



こんなこと言ってると
そんなことないし。って
絶対言われる~♡(笑)




嬉しいな~(。・ω・。)♬
ありがとう、こあみ!



そんなこあみはただ今絶賛
舞台中だよヽ(〃v〃)ノ





【僕らの深夜高速】



わたしも行きたかったんだけど、
都合が合わず😭泣

やっぱり私たちはもう
会えない運命なんだー!😭😭
と、ネガティブ(笑)


でも実際こあみの舞台みたら
卒業公演くらい泣く自信ある。笑



ぜひお時間がある方は
見に行ってください(・ω・)ノやっ







さ!同期の優しさで頑張れます!
二回公演行ってくるね!


ふぁいとんかつ(。・ω・。)





*コメント

みなさんコメントやいいね!
ありがとうございます(^^)


わたしの都合でみなさんに
ご迷惑おかけしてしまうのに
わたしの体調や体力を気遣う
優しいコメント
本当にありがとうございます。


大丈夫ヽ(〃v〃)ノ

みんなが来てくれるから!♡




今日も頑張ります(。・v・。)
みなさんいってらっしゃい!



柴田阿弥でした(^^)♡