こんばんは。


大矢真那です。





{DA4EE7E6-D734-4395-B578-9D8EE551C2FD:01}





今日はメイク用品を
愛用のJILLSTUARTから、ラデュレに変えてみました!


チークと、リップスティック。






{0FBBE8E6-8D37-48C3-8A66-649DC180DB8D:01}







チークは練りチークだから、
ファンデーションしない私には、ピッタリです。





マニキュアは、先日、友人がお土産で買ってきてくれた
Diorの254番。




可愛いピンクでお気に入り(^v^)






{9841C114-CEAA-40BD-BF35-0165606E6F1B:01}






最近は、ずっとセルフネイル♪





女子の皆さんは、メイク用品増えたら
入れ替えてるのかな?


ポーチ、どんどんパンパカパンになってきます。


大きいの買いたいけど
迷うなあ。






今日は公演。


♪女の子の第六感衣装で、
松井珠理奈ちゃんと。





{07A38BDE-A9A9-41C4-8C49-DEA440FD24AB:01}




ブルー真那登場でした。

いかがですか?


鏡に映るこの自分と対面すると
制服の芽公演初演頃の景色が
ありありと蘇ってきます。



そのときの自分に戻るというか。




昨日の真那広場
熱い語り合いをありがとうございました。




何も考えることなく
忙しいままに日々を送るのもひとつなら


迷路に入り込んだように、
あーでもない、こーでもないと結論のためじゃなく
そう悩みたいときもあります。



今、悩んでおかなくちゃダメでしょ、みたいに。




今夜は研究生で
高畑結希ちゃんと、後藤楽々ちゃんが助っ人出演でした。



こうして
また新しいメンバーが
制服の芽仲間となりました。



この公演の
初演メンバーであることを

私の誇りに

それを胸に


おやすみなさい☆ミ


{CA0D46D0-B7AF-4814-A997-637E1354A55D:01}