★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
 
♪:)322
 
 
 
 
幸せないちにちでした♪
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
 
{B6EDDAEE-2D55-4546-A408-CFB709D1A714:01}
 
 
イベントには
たくさんの方が来てくれて
本当にありがとうございましたm(__)m
 
 
松本市長やわこうっちまで
かけつけてくれましたっ💓
 
 
松本市長Twitter
 
 
 
今回イベントをした
くまざわ書店がある
イトーヨーカドー和光店さんですが
実は高校生のときにアルバイトで
3年間ほどお世話に
なっていたんです(笑)
 
 
{9BE5AC19-B126-4A99-A1F7-5420C180FFCD:01}
 
 
だから控え室が
『おかえりなさい』
だったのかな?(笑)
 
 
ちなみに
『銀座コージーコーナー』さんで
働いていました(笑)
 
 
当時の店長さんは
変わってしまって居ないんですが
今の店長さんがわざわざ
差し入れを持ってきてくれました!
 
 
{CF9B38F1-6FE9-4312-BA19-3671B2E2DC79:01}
 
 
同い年の店長さん(笑)
 
 
安くて美味しい
ジャンボシュークリームが
おすすめです💓
 
 
イベントには
まさかのお母さんが
来てくれてびっくり(笑)
 
 
{7778F370-AACF-43F3-B10B-27CDE9F9E79C:01}
 
 
お母さんは
ファンの方の多さに驚いていました
 
 
声をかけてくれたファンの方と
写メ撮ったり握手したって
言ってて思わず
突っ込んでしまった\(^o^)/
 
 
お母さんの写メはTwitterに
載せないでね\(^o^)/
 
 
こうやって名古屋に来るまで
ずっと住んでいた和光市に
帰ってくることが出来て
本当に嬉しかったし
幸せです💓
 
 
少しでも和光市のことを
知ってもらえるように
沢山アピール頑張ります!
 
 
和光はもちろん
東武東上線にファンの方が
多くてびっくりしました
 
 
成増や朝霞や志木や新座の方も
多かった\(^o^)/
 
 
地元トーク炸裂した(笑)
 
 
ちなみに最寄り駅は
成増駅だったので
成増のお店もよく行ってましたよー
 
 
来てくれたみなさん
本当にありがとうございました💓
 
 
最後に和光に居た時に
わたしがよく行っていたお店などを
紹介したいとおもいます💓
 
 
和光市に行かれる方へ おすすめ情報です💓
 
わたしが当時よく行っていたお店です
ぜひ行ってみてください
 
 
イトーヨーカドー内にある
『ぽっぽ』
 
 
山盛りポテトを中学生のときは
いつも食べてました(笑)
 
 
 
『だんごの美好』
安くて美味しいです!
イトーヨーカドーのすぐ近く
 
 
『おかだうどん』
和光市白子にあります
実家の近所でよく行ってました
 
 
『鮨金』
特別な日にはここのお寿司を
家族で食べに行っていましたっ!
 
 
『道とん堀 和光店』
中学の時の打ち上げとかをよくやった場所
母校の大和中学校のすぐそばです
 
 
『タバサ』
高校の帰りに行っていたお店
鉄板焼のお店です
 
 
『伊勢屋』
おにぎりだいすき!!!
 
 
そして
駅前商店 ひまわり
 
では『わこうっち』グッズが
販売されているので
よかったらゲットしてね✨
 
 
最後に松本市長おすすめの
焼鳥屋さん『大船』
 
串焼きが美味しいんだって!
 
 
美味しいラーメン屋さんが
二軒あります
『樹真』さんと『nico』さん
 
 
 
『田中屋菓子舗』
 
和光市ブランドの
和光サブレがあります!!!
 
 
お土産にぜひ(゜ロ゜)
 
 
もしよかったら
立ち寄ってみてね💓
 
 
 
和光市長と対談したのが
紹介されています💓
 
 
 
読んでくださいっ♪
 
 
{4171F4CB-7540-469B-9AE0-08F9A3C8245F:01}
 
 
和光市のゆるキャラ
わこうっちもよろしくなの!
 
 
 
明日はAKBカフェで
イベントです♪
 
抽選で限定のチェキの
プレゼントなどなどあります!
 
まだまだ募集中!!!
 
 
詳しくは
AKBカフェのブログを
見てください!!!
 
 
 
 
こちらから『無修正』予約受け付け中
 
アマゾン
 
楽天
 
セブンネットショッピング
 
ファミマ・ドット・コム
 
かおたんより
 
 
★----------------★
 
9月15日 SPA!
 
 
9月30日 BUBKA
写真集の未公開写真載ってます
 
 
毎週水曜日 18時15分
ぎふチャン Station
 
 
SKE48 ZERO POSITION
TBSチャンネル 
 
 
松村香織YouTube公式チャンネル
 
 
★----------------★
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★