こんばんは!!

無事に、7周年迎えられてよかったです(^^)

ここまで応援してくださったみなさん、
本当にありがとうございます☆☆☆

これからも、よろしくお願いします♪♪

昨日の、7周年特別公演では…

久しぶりに、パーティーが始まるよを歌いました!!

{97BDDA08-6C59-4B97-99B3-D1D6E80FD35E:01}

衣装、まだ大丈夫かしら??

{CAC6C10A-B61B-4811-9441-7AFBC8374AA6:01}


上は玲奈ちゃんのを着て、スカートは自分のをはきました(^_-)

ふふふ。。。

しかもね、6年前くらいにやっていたovertureのダンスもしました!!

最初4人でてダンスするところは、当時のメンバーで振りつけをつけたので、
それを動画をみて思い出しました(^^)

懐かしすぎましたよ笑っ

久しぶりに、パーティーが始まるよ公演したいなぁって思っちゃいました☆

そして、

RIVER

大声ダイヤモンド

10年桜

涙サプライズ

など昔SKEでやっていたので、AKBの曲も歌いました!!

当時、SKEで歌ったときSKEのほうがパフォーマンスがいいとたくさんの方に言っていただけました。

そのときの嬉しさは、今でも覚えています。

今のSKEでも、魅せられる超えれられるというところをみていただきたいという気持ちでステージに立ちました(^^)

そしてそして、

サプライズ発表が、たくさんありました!!

まずは、SKE初の姉妹グループ初のユニットデビュー決定☆

私たちは、この7人です(^^)

{31290C7B-372E-4CBA-AE05-C12DAA23C948:01}

左上から…

北川りょうはちゃん
熊崎はるかちゃん
菅原まやちゃん
松井珠理奈
小畑ゆなちゃん
江籠ゆうなちゃん
後藤ららちゃん

みんな10代のフレッシュメンバーが集まりました!!

ユニット名は、「ラブ・クレッシェンド」です♪♪

18歳の私が最年長です(>_<)

がんばります!!

そして、

11月28日、29日にリクエストアワーが開催されることになりました!!

今年は、何が1位かなぁ…♪♪

そろそろくるかなぁ…笑っ

そして、全国ミニ握手会や…

来年には2ndアルバムが発売されることが、発表されました!!

盛りだくさんですが、詳しくはオフィシャルサイトをみてください☆



そしてそして、

10月9日19時半から、Zeepブルーシアター六本木にて

リーディングシアター「アドレナリンの夜」
に参加します(^^)

噂の朗読劇です!!

私、怖いの苦手だから夜に出演が不安すぎます(>_<)

みなさん、守りにきてください笑っ

まだ、チケットあるみたいです(^^)

お待ちしてますね!!


ちなみに、ドラマのほうも無事に撮影しましたよ☆

メンバー40人で、2016年の秋の連続ドラマ出演の座をかけての演技バトルになっています( ´ ▽ ` )ノ

楽しみだなぁ…♪♪


こちらも、応援よろしくお願いします(^^)


それでは、盛りだくさんでしたが笑

おやすみなさい☆☆☆