こんばんは(。・ω・。)

{B95C1F77-F4A6-4083-84DF-3E7F9C7B334F:01}



埼玉県出身の惣田紗莉渚です♪


このあと、
25:29~
新番組「AKB48の今夜はお泊まりッ」が放送されます!

http://www.ntv.co.jp/otomari/


惣田にとって
バラエティでいただいた
大きなチャンスです。


関東ローカルなのですが、
見てくださったら嬉しいですo(`ω´ )o



さりは、名古屋だから見れないけど、
起きてますっ♪


お泊まりといえば…
今日も小石くみこちゃんが
さりのうちにいるの~♪


もう5日もいるの~(´ω`)



ずっと一緒にいても
全然喧嘩にならないっ


ふふ


昨日は7周年公演前夜祭
今日は7周年公演で、
熱く熱く盛り上がった二日間でした。


昨日の前夜祭で、
ミッドナイト公演にださせていただいたこと。
{C5248A67-C11B-4ED5-B15D-BEBF79C4D0A8:01}



新ユニットにえらんでいただいたこと。


書きたいことだらけなのですが、

記事を分けて
書こうと思いますっ(><)


10/1,2,3って3日間連続で
ココイチさん食べたことも
言えてなかった!(=^ェ^=)笑



ユニットに選ばれて、
ほんとうに嬉しいです。


それでは、
おやすみなさりっ。

{6D5C1ECE-279C-4671-B897-E40B066CE564:01}



みんなもお泊まりッしよーう!笑