おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます♪




昨日はSKE487周年の前夜祭で
コスプレックスさんで
ドラゴンボールのランチちゃんのコスプレをしたり


{BABE1788-A99F-42D5-BDF6-25322DF8FA0B:01}







48グループ初の試みの
ミッドナイト公演に出演させていただきました!



{136F0D1B-D70F-4B10-B810-B06E4FC0C914:01}







{A4DA6879-61D1-433C-BF12-87F9BA2830D7:01}






今日はSKE48
7周年特別公演で
新ユニットの発表があって
私はカップリング曲のメンバーに
選んでいただきました♪


トランジットガールズ
楽しみにしててね^^




でも個人的に大事件だったのは
チームEで指名させてもらった
ドラフト2期生の菅原茉椰が
SKEの新ユニットの表題曲の
選抜メンバーに選ばれていたこと!



{3F5246F7-B09F-4B5C-8978-77F6C563F9C0:01}





嬉しい大事件!
無事に切りすぎた前髪も伸びたことですし
持ち前の自然体な魅力で
全国にインパクト残してきて欲しいな( ´ ー ` )ノ



他に選ばれたメンバーも
若手メンバー盛りだくさんなので
皆新たな経験をたくさん出来ることを
心から願っています♪





怒涛の日々だったので
今夜はホッと一息つきたいところですが、、




今日はMBSラジオさんにて
レギュラー出演中の
アッパレやってまーす!の生放送♪



今日も夜更かしだーーー( ´ ▽ ` )ノ




でもラジオが終わったら冬眠します!
ラジオが終わるまで眠くなりませんように!



関西の皆さん
ラジコで聴ける全国の皆さん
見守っててね!



よろしくお願いします!


{E363D7A5-9F78-436E-A376-078BA7607D0C:01}





須田亜香里より



●月刊エンタメ
ソログラビアです♪


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前セルフプロデュースでやらせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします^^


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
毎月後輩メンバーの相談に乗らせていただいています!
生徒は北川綾巴ちゃん(^ω^)


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画していただいています!


■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!


◆SKE48ドキュメンタリー映画DVDについて
インタビュー載せていただいています。
「Smart ザ・テレビジョン」
「Real Sound」
「ORICON STYLE」
「WEB Audition」
「TVぴあ」