こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

前夜祭、楽しんでいただけたみたいで何よりです。
皆さんの感想や想いを聞けて嬉しい!
それにこんな李苑と会えたことを喜んでくれていてそれがすごく嬉しい!!
ありがとうございます(^_^)

香織さんの応援の熱々おでん。
私、そんなにどSでしたか?(°_°)
あれでも、とあるスタッフさんには
もっとやれよ~なんて言われたくらいなんですよっ
でもあれ以上はさすがに私はできそうにありません(笑)




そんなこんなで今日はSKE48 7周年。

今年もこうして劇場で
メンバーみんなで!ファンの皆さんと一緒に!
お祝いできたことを嬉しく思います。


去年はね、まだ「おめでとうございます」だったんですよ

でも今年は、「SKE、おめでとうっ!」
そんな感じです。

李苑的には、結構意味合いが違うんですよっ
去年よりもずっとSKEを近く感じるというか、
やっと一員なんだと深く感じれたというか。


分かりやすくいうと
去年よりも更にSKE48が好きになったということです💓


今もこうしてSKE48の歴史の1ページ1ページに
私が関われていること、幸せに思います。

来年も、再来年も
こうして皆さんと劇場でお祝いできますように。

8年目もよろしくお願いします♪♪♪


{9D039931-B72B-4FBD-9CC5-48EB4CAABB15:01}




ここで本日のセットリストについて。

実は今回の♪overture
あの伝説のダンスを披露させていただきました!

初期メンバーしか踊れないあのoverture ダンスver.

今や1期生さんしか踊れないから
珠理奈さんからみんな振りを教えていただきました。

私、このovertureを踊ることができて本当に良かったな!って思います。
このまま伝説になっていたら私たちが引き継ぐことはできなかったから
だからこうして現チームSのメンバーみんなが引き継ぐことができてすごく嬉しいです。


あとは1曲目。♪パーティがはじまるよ
実はこの曲初めて踊らせていただきました。

48グループに入ったメンバーって
必ずしもと言っていいくらい踊る曲だから、
私もちゃーんと踊ることが、歌うことができて嬉しかったです!

何よりこの衣装が本当に可愛い✨


{8BEA7947-5D86-4AD3-A262-C2B92CD1BBCC:01}




佐江さんは、この衣装自分のらしいんですよ!
これはレアだと思って(笑)
絶対写真撮ってもらおうと思って撮ってもらいました(*^^*)


佐江さん可愛い😂



そのあとはAKBさんの楽曲を披露させていただきました。
李苑は ♪10年桜 と ♪涙サプライズ

これ個人的に、密かに1番嬉しかったかもです(._.)💕


{1C0615A1-EA6C-4D92-AEEB-5E5A58E6CCE0:01}




当時SKEで披露していた時に
すごく評判が良かったそうで、
今も良いと言ってもらえるように。
という意味を込めて今回の公演で披露しました。



もともと私はAKBさんが大好きだったわけなので…
カラオケで歌っていたような曲を
今はこうしてメンバーとして歌えることが不思議で不思議で
でも嬉しくって!!

珠理奈さんと10年桜を歌えたことも密かに嬉しかったなぁ


ってただのヲタクになりそうなのでこの辺で書くのやめておきますね(笑)



あとは6期生+谷で ♪コケティッシュ渋滞中

{EA34137C-017D-4FED-BD63-3736549A4270:01}



今回の7周年で発売されているtシャツに引き続き
最新バージョンです✨


この写真好きだなぁっ😊


やっぱり何だかんだ同期っていいものです。
私、同期大好きみたいです💓



それからサプライズもたくさん発表されましたね。

一つ目
SKE48から初ユニット
1stシングルが11月25日に発売決定!

二つ目
今年もリクエストアワーが決まり
11月28日と29日に開催決定!

三つ目
10月10日よりミニ握手会が開催決定!
第一弾は岐阜県✨

四つ目
2016年に念願のセカンドアルバム発売予定!


もりもりもりださん!


もう知っている方もいらっしゃると思いますが、
今回のユニット選抜
カップリング「フルマリオン」に選んでいただけました。
(フルマリオンとか誰が考えたんだろうとか言えない)

古畑奈和さんと李苑の2人ユニットです。

今回の仕組み、詳しいことは私でもあんまり分かってないんですが

選んでいただいたからには
表題曲、カップリング関係なく。
フルマリオンが1番いい!
っと言ってもらえるくらい意気込んでいきたいと思いますので

皆さん応援よろしくお願いします✨


{791EA883-BEF7-47FF-B430-E2BC1F195B8B:01}




それからミニ握手会!
第一弾となる岐阜県に私もお邪魔させていただきますーっ✨

詳しいことはこちらに書いてますので
ぜひぜひ読んでみてください(^^)

http://www.ske48.co.jp/news/?id=1444043855


えっこれってもしかして
北海道や沖縄も期待していいんだよねー???

スタッフさーん
期待してますよー(笑)(((o(*゚▽゚*)o)))



………とついつい長くなってしまいましたが
それだけ盛りだくさんな1日でした!

最後にファンの皆さん
本当に本当にありがとうございました!!!!💓



最後まで読んでくださった方
ありがとうございました。

コメントお待ちしてます…💓(笑)



ri(・o・`)n*東 李苑


○BUBKAさん/現在発売中
ソログラビアやらせていただいています。

◎ミニ握手会in岐阜県
10月10日開催 http://www.ske48.co.jp/news/?id=1444043855

◎AKB48の今夜はお泊りッ
10月5日 25:29~

◎AKBINGO!
10月13日
20日
27日
11月03日 すべて24:59~放送予定