{E2A1FAB5-B0AA-432A-B8CA-AF3D6545E254:01}

今日はSKE48の7周年⭐
おめでとうございます!



私がSKE48の誕生日を祝うのは
今年で3回目です。

この3回の間に
どれだけの変化があったことか

別れも出会いもたくさんあったけど
今が楽しいし、幸せだと思えます。

それまでにたくさんの歴史があって
ドキュメンタリー映画で
知ったこともあるし
まだ知らないこともあるのですね。



サプライズ発表もあって
私はカップリングユニットの
”キャラメルキャッツ”に
選んでいただきました!

新しい試みだし、
詳細がよくわからないのですが
楽しみです。わくわく。




そして期ごとに歌うとゆうことで
今年は3期生と一緒に
「オキドキ」を歌いました。

3期ファンの方には
きっと残念なことをしてしまいましたが

個人的には兼任してた頃の話で
SKE48が5周年記念公演のとき
ハイタッチの並び順で迷ってた
私を助けてくれた3期のみんなと
歌えたのは嬉しかったです。

実は3期と私たち9期は
デビュー日が一緒なので
すごく縁がない、ってわけでは
ないんですよってゆう言い訳。笑

なににしても
一緒に歌ってくれたメンバーに
本当に感謝です。
ありがとう!

{F0CBEFC4-9AFF-4118-ADF5-9B4A57F00426:01}

オキドキの衣装可愛い!!
ずっと着てみたかったのですな。

{CE3C1373-C91D-4441-A3E7-ED0520B3C176:01}



明日からまた8周年に向けて
みんなで頑張ります!

リクアワも決まったし(*^^*)

いろいろと楽しみですな。



では。

みなるん。