{85D47C10-8AB6-48A4-80AB-E8A8096F08A7:01}



SKE48劇場デビュー7周年!!
おめでとう~~~~\(^O^)/✨✨


昨日の前夜祭、
そして今日の特別記念公演、
みなさん楽しんで頂けましたか??(^ω^)

ファンの皆様に一番に楽しんで頂くために、
スタッフさんが念入りに色々な企画を考えて下さいました。
メンバーもその企画一つ一つが成功するようにと力を合わせました!!


10月は街中はハロウィンで賑やかですが、
名古屋栄は、ハロウィンではなくSKE48で賑わっていたなぁ~~♪( ´θ`)ノやっほい!!❤





私は今日の特別公演で、
partyが始まるよ!
のSKEver.を踊りました( ^ω^ )

まさかSKEver.を踊る日が来るなんて、、、(°_°)
まさか今更partyの新ポジを覚えるなんて、、、(°_°)笑

あの衣装が似合っていないのは承知でしたが(笑)、
私にとっても思い入れのある衣装と楽曲だったので、思い切りパフォーマンスしましたよ(^ν^)

途中、不覚にも涙腺が緩んでしまいそうになって真顔になっちゃったけどT^T、、、
やりきれてよかった!!!!!!!( T_T)\(^-^ )☀




公演の最後には沢山の発表がありましたね。

SKE48からユニットデビュー!…があり、

リクアワ!!…があり、

更に、

来年には 2ndアルバム発売決定!!!…があり!、


今年もまだまだ楽しみなことがたくさんや(*^◯^*)






私はまだSKEに来て1年と半年しか経っていませんが、
この一年いろいろな事があった中でメンバーが頑張れたのも笑顔でいることができたのも、
応援してくださるファンの皆様の支えがあったからだと、心から想います。

SKEのメンバーって、
すっごくピュアで…それがいいところでもあるけど、少し言い方を変えると、
とってもナイーブだったりもします。。

だからきっと今日のユニット発表を受けて、
今気持ちがグラグラしてしまっているメンバーの子もたくさんいるはず。

私たちメンバー同士では埋められない心の溝を、ファンの方のあたたかい言葉が埋めてくれます。


私みたいに9年以上もここのグループにいると、
いい意味でも悪い意味でも心臓が強くなってしまって、ピュア感がなく見えるかもしれないけど;^_^A、、、
私はこれからも与えられたポジションを、役割を、自分なりに果たしていけるように頑張ります!




、、、、、とかいって、ただの強がりなんだけどね~( T_T)\(^_^;)笑。







今日発表されたことは、
SKE48の公式サイトで詳細が出るかと思いますので、みなさんそちらをしっかりとご覧くださいね☆~(ゝ。∂)笑♪♪








よし!!!!!
明日からは、1年後の8周年記念日に向けて再スタートだぁーーーーε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(◎ ̄◇ ̄)┘

どんな時でも、メンバーみんなが笑顔でいれますように。。。(^∇^)

そして、ファンの皆様と引き続きギブ&テイクが出来ますように。。。♪(v^_^)❤(^_^v)♪



これからも、
SKE48の応援を
よろしくお願いいたします!!!!!。



二日間、一緒に盛り上げてくださって
ありがとうございました!!!!!!!




{2010F983-86D4-4F0A-A5F9-7A24BD151D31:01}


宮澤佐江