おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます♪



{BE35AB6E-1CE9-4A3F-AB71-B39E081DA41C:01}




月刊エンタメさんにてソログラビア載せていただいています!!





明日はサンシャインサカエの4階フロアで
【だーすーをさがせ】という
須田亜香里を探したら画像をゲット出来る企画をやっています!


ぜひ推しの方もそうでない方も
お時間とタイミングがあれば見つけてね!



他にもトークイベントとか
色々ありますので
よかったらぜひ♪


http://7th.ske48.co.jp/event/



SKEの7周年に向けて
日頃、私たちが在ることへの感謝の気持ちを忘れず
今の私たちのやる気や想いを
会える方だけでなく
会えない方にもお伝えできるような日にしたいな。



では!レッスンでヘトヘトなのでちょっと休みます!


{FC300BBF-111C-4816-9F7F-715468F79EBA:01}




須田亜香里より



●月刊エンタメ
ソログラビアです♪


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前セルフプロデュースでやらせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします^^


●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
毎月後輩メンバーの相談に乗らせていただいています!
生徒は北川綾巴ちゃん(^ω^)


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画していただいています!


■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!


◆SKE48ドキュメンタリー映画DVDについて
インタビュー載せていただいています。
「Smart ザ・テレビジョン」
「Real Sound」
「ORICON STYLE」
「WEB Audition」
「TVぴあ」