こんばんは。

大矢真那です。

↑レッスンしていた、またはレッスン漬けだった、みたいに書きたかったのですが
真那in←ではないにしろ

真那(at?by?toとforは違う気がする)なんちゃらlesson




正解がわからなかったので
書きません。






{C4E18EB2-9F50-4A84-A192-9826FB60097F:01}







昨日ご紹介したロールケーキ。




東京駅で買った
「アリンコロールケーキ」です。


中にミニパンフレットがあり
読んでみると各地限定のロールケーキが発売されています。



あ、勿論定番商品もあります。





{2B41A7AA-21F8-4D9F-8BFD-1615DCCC1E51:01}





地図を見ると、残念ながら名古屋はアリンコマークがないので、
これから出店かな?





CoCo壱番屋さんの全国展開にあやかるのに続き
アリンコさんの(正式にはARINCOとアルファベット表記)日本地図にマーク散らばる元気さについていかなきゃ。





ありさんのお顔マークが、
また可愛らしいロールケーキ屋さんです。




CoCo壱キャンペーンも
順調にSKEファミリーイベントが滑り出している様子。




しかし、今回「ナスが苦手」のご意見もあり


これは絶対苦手な人はいない、って食材はなかなか珍しいのかもしれない。




いよいよ明日は
SKE記念日前夜祭



今年ならではの企画もあるようですので
まずは無事予定通りに実現しますように。





明日

そして明後日

みんなみんなと
祝・SKE7周年



一緒にお祝いいたしましょう。





善き明日を

そのための
善き今夜を



おやすみなさい☆ミ


{5A400480-16EF-4729-B367-6E4016AC7D8A:01}