おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます♪




社交的になって来た私のブログを
楽しんでいただけて嬉しいな。



メンバーといることで
自撮りの写真とは
また違った表情だったりするしね♪



{4263E580-F362-402D-87D0-4B895C32C750:01}




*………………*




今日はチームE公演でした!


私を見ていてくださったり
応援してくださる方がいることを
心から幸せだと思えたよ。
本当にありがとう!!




まだまだこれから!
まだまだ成長途中なんだ!



という気持ちを強く持って
ステージに立つことで
私自身可能性が広がった気がしたからこそ

皆さんにも明日からの力となって
心に届いていたなら嬉しいな。



{25493A60-9726-4B3F-BF7F-1C6BEE2858E7:01}




終わってからは
7周年公演に向けての
レッスンだったのですが


そのあと楽しみなことがあったから
頑張れました(^ω^)





その楽しみなことというのは、、










じゃーーーーーーん!!!



{835B69FB-C3B9-4DFE-968A-42438B98F6D2:01}





ケーキ( ´ ▽ ` )ノ





今日の朝
連載を任せていただいている
TVnaviさんの撮影があったんです。



で、10月末の発売号の写真撮影だったのですが
10月末は私の誕生日!




ということで
TVnaviでいつもお世話になっているスタッフさんが
用意してくださったんです(;_;)





名古屋じゃ売ってない
凄く有名なケーキ屋さんのもの!


しかも私の名前入りで
嬉しくて嬉しくて、、





{F27007AA-1EA6-4D37-B309-2345F684B31E:01}





終始ニヤニヤしてた(・∀・)♪




TVnaviでの連載
毎回私服で
写真はセルフシャッターで
文章も今はコンプレックスについて
毎月全て自分で書いているので、、



大変かと聞かれたら
大変だけど


コンプレックスについて書く中で
また自分を見つめ直せたり
身近にあることに感謝出来たり、、


大変とかそれ以上に
いつも多くの発見をいただいていて
本当に有難いんです★





今の発売号は
少し懐かしい前髪が長いバージョンの私だよ^^


{01B88BC2-4C14-4B85-A094-32E1E1FF79D1:01}




テーマは
【人と比較してしまうこと】
について書いてるから
もしよかったら皆さんのお悩み解決のヒントにしてみてね♪



では!一日お疲れ様♪
須田亜香里より


●月刊エンタメ
超ナチュラルソログラビア


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前セルフプロデュースでやらせていただいている
【コンプレック須田】ぜひ!



●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
毎月後輩メンバーの相談に乗らせていただいています!
生徒は北川綾巴ちゃん(^ω^)



■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画していただいています!


■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!


◆SKE48ドキュメンタリー映画DVDについて
インタビュー載せていただいています。
「Smart ザ・テレビジョン」
「Real Sound」
「ORICON STYLE」
「WEB Audition」
「TVぴあ」