おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます♪




昨日はアッパレやってまーす!が
野球中継で時間が押してしまいましたが
皆さんは無事に聴けたのだろうか。。



いつも見守ってくれてありがとうね(^-^)


お便りも本番で読まれなかったとしても
どんどんチャレンジしてね♪
ちゃんと届いていますので(^-^)
私はとても嬉しいよ!


それからまだ予定すらない
未来の私のソロ写真集の発売イベントを
一緒に妄想しながら心待ちにしてくださる方が
いることを幸せに思います♪
その時にサイン書くぞーーーっ( *`ω´)♪


{2CA8DEAC-6CD6-410E-BE78-FFAF65F379E7:01}




それまでは握手♪


*……………*



昨日は中部国際空港セントレアにて
「SKE48 1+1は2じゃないよ!」公開録音~やっと実現したぜご褒美企画!大矢真那と松井珠理奈がスペシャルライブやっちゃうぜ大作戦!~」に
ゲスト出演させていただきました!



この公開録音では
須田亜香里さんはファインプレーから、
土下座レベルのプレーまでしてしまいました。笑



これはまだその場にいてくださった方とのヒミツなので
また時が来たら皆さんにも話そうかな。
わざわざ失敗を話さなくても
いいと思うけどねん(。-_-。)♪



歌ったり
踊ったり
トークしたり
盛り沢山でした♪



{604DAE77-D609-4B4D-B545-3157FFA41A36:01}




これは何の曲か、、
分かるかなー?(^ω^)



放送では声も私たちの声のバージョンで
ラジオのスピーカーから流れるのかな?
だとしたら嬉しいな!
楽しみにしていてね!



10月12日(月)~16日(金)
21時30分~21時40分
全5回の放送です(o^^o)



{7526559F-B596-4C06-92F1-AB5986663434:01}





そうそう!
この写真にも着てくださってる方がいるのですが
須田亜香里生誕Tシャツ
公式ショップにて発売中です!!!



今回のデザインはこちら!
デザインの過程などについては
またブログに細かく書きますね♪



{6223487E-BA8C-4C0C-904A-D8A1F2D55E69:01}





着るの恥ずかしいかもしれないけど
皆さんの愛を試すための踏み絵みたいなものです♪ふふ



結構ステージから見つけやすい予感♪






そしてこんなことも出来ちゃう。


{574BE72F-EBD8-43AD-8146-BCBC168372CD:01}




って、しないと思うけどね。笑





我ながらいいTシャツ作ったわ♪




須田亜香里より




●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前セルフプロデュースでやらせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします^^

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
毎月後輩メンバーの相談に乗らせていただいています!
生徒は北川綾巴ちゃん(^ω^)


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中

■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画していただいています!


■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!


◆SKE48ドキュメンタリー映画DVDについて
インタビュー載せていただいています。
「Smart ザ・テレビジョン」
「Real Sound」
「ORICON STYLE」
「WEB Audition」
「TVぴあ」