皆さまコメント
ありがとうございますm(__)m!


今日は
9月30日発売の

高柳明音1st写真集
【ちゅり】フライング発売握手会が

{06379538-8940-4759-8E93-965433570D40:01}

新宿の福家書店
サブナードさんで行われました!

整理券は
完売御礼でなんと1000枚

本当に
我が目と我が耳を疑いました
ありがとうございました((T_T))!!!!


まだ
写真集GETできていない方も
たくさんいると思いますっ

はやく
皆に見てもらいたいなあ(*^^*)



最近はたくさんの
メンバーの写真集が出るから

わたしも
他のメンバーの写真集を見るのが
とっても楽しみなのです\(^-^)/♪♪


かわいいこがいっぱい
幸せな気持ちになれますよね(*^^*)★



私の写真集は
ファンの皆さんや
メンバーみんなの支えや協力がなかったら

今、存在していません。


たくさんの方の
愛がこうやって形になって
お届けできることが

本当に嬉しいですo(`^´*)♪



たくさんの方の手元に届く頃
また改めてお話させてください!



{90652996-A703-422F-BE8C-90183622681A:01}

みてみて!

この写真
ちょちょいっと手を加えると・・・


{B845A615-659A-4A7F-A129-8D40450B0876:01}

『安心してください』




(笑)



写真集みてて
お母ちゃんと

『安心してください風が多いねw』

って話しになって
そんな風な写真を撮ってみました( ´_ゝ`)




{E4C2A2BD-AF2F-406C-B075-4F925BA3FAF5:01}

安心してください
着てますよ\(^-^)/


みなさんから
感想を聞くのが楽しみです(^人^)!!




PS

今日はドラフト2期生の
白井ことのちゃんが
K2公演デビュー!

そしてNMBのB2の
ドラフト1期生、磯かなえちゃんが
M公演デビュー!

2人ともおめでとう(*^^*)!!!!


他、芸能界ニュースでも
おめでたいことが
たくさんあった1日でしたね(о´∀`о)ノ♪



(鳥 T y To)っ゛ちゅり