おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます♪




昨日はAKB48 41stシングル
「ハロウィン・ナイト」劇場盤発売記念
“サインがもらえるかもしれない握手会”IN大阪2日目だったので
ブログを書き始めていたのですが、、





「礼は急げ。」という言葉があるのに!
昨日は気づいたら寝てしまって
ブログが遅くなりまして申し訳ない!!!




皆の笑顔と
心地よい疲れと
たこ焼きの満腹感に包まれて
すっかり寝てしまっていました。




いい眠りをありがとうございました!




{A05533E1-B2FB-439D-9283-5764AEBC6A04:01}






しかし
時間通りにスタートしたりとか
私なりに色々と気をつけたのですが
握手会の時間が押してしまって
お待たせしたり、
時間の都合が合わなくなってしまった方もいらっしゃったと思います。
ごめんなさい!




また未来でここぞという時に
巡り合わせてもらえることを
心から願っています*




一昨日はチームKⅡの高塚夏生ちゃんのお家に
お泊りした話を書かせていただきましたが
いいね!の数がすごく多くてびっくりしちゃいました!



メンバーのお家にお泊りするという
私の珍しい行動に
びっくりしていらっしゃる方も多かったのかな?笑



「姉妹みたい」っていうコメントも多かった★



私服の「清楚っぽい」事件も
笑っていただけたことで
ネタに昇華しました。
ありがとう(°_°)★




私服といえば昨日の高塚の私服は私が選びました!

ワンピースに中に
えりが可愛いブラウスを入れて重ね着して
甘さと明るさをプラスしてみました♪



{A0355D22-D527-4A48-8F6E-2FE042183B1B:01}




髪もやってあげたの*(^o^)/*







でも、足元のコーディネートをしてあげるのを忘れてて
家を出る時に高塚の足元をみたら
足元だけ爽やかな感じになってしまいました。笑


{17794495-BCA4-4D46-A321-AA6143292D84:01}




これに白レース系か、
黒とか紺の靴下とかあれば完璧でしたね(°_°)♪



でも可愛い高塚が見れて私は満足(o^^o)
どうですか?
須田亜香里がプロデュースした高塚夏生!




可愛かろう( *`ω´)どや





昨日の私のコーディネートはこちら。
おとといのシックな感じとは
打って変わって
甘辛いロックな感じにしてみました!


{F0D0D526-7783-40C7-8FA2-26294735B1AB:01}




Tシャツ:JILL STUART
レザーのスカート:RICH
ニット帽:milk fed
ト音記号チョーカー:MILK



Tシャツは5年前くらいに買ったもので
レザーのスカートはバーゲンで半額以下でゲット*♪



チョーカーは大好きなMILKのチョーカー!



私、金属で荒れやすいので
トップコートみたいな
コーティングしてから
アクセサリーを使ったりとかしてるので

チョーカーみたいに金属の面積が少ないのは
凄く助かるんです♪
お気に入り(・∀・)



*………………*



2日間のサインが当たるかもしれない握手会本当に楽しかったし、
皆がソワソワしてたり
嬉しそうにしていたり

全ての瞬間で
今までに見られなかった
一人一人の方の一面に気づけたりしたことも
私は嬉しかったよ。




今回サインをゲット出来な買った方は
未来で私のソロ写真集の発売イベントがあるとして
その時まで待っていられるのか。
試されてるかもしれないですね♪




なんて。




もちろんまだ予定すらないけど
今ブログを読んでくださる皆さんの中に
その時まで待っていてくださる方がいることを夢見て
私も頑張りたいと思います(o^^o)




いつか「いらない」って言われてもサインあげるから、待ってて♪( *`ω´)笑



{448CF2FB-FB5D-47DF-A794-4CC93A0C008E:01}





さて、今日は
中部国際空港セントレアにて
「SKE48 1+1は2じゃないよ!」公開録音~やっと実現したぜご褒美企画!大矢真那と松井珠理奈がスペシャルライブやっちゃうぜ大作戦!~」
に私も参加させていただけることになりました!



今夜はMBSラジオさんにて
アッパレやってまーす!もあるよ♪
ぜひお楽しみにです(o^^o)




行ってきます♪
須田亜香里より



■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前セルフプロデュースでやらせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします^^

●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
毎月後輩メンバーの相談に乗らせていただいています!
生徒は北川綾巴ちゃん(^ω^)


■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画していただいています!


■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!


◆SKE48ドキュメンタリー映画DVDについて
インタビュー載せていただいています。
「Smart ザ・テレビジョン」
「Real Sound」
「ORICON STYLE」
「WEB Audition」
「TVぴあ」