みなさんこんばんは!




7期研究生の後藤楽々です(*^◯^*)




今日は二日目の握手会でした(*^^*)
{C63724D2-316F-4BB7-AA8A-1F9295ECD7EA:01}



来てくださった方ありがとうございました!(*^◯^*)





昨日と続けて来てくださった方や



今日来てくださった方



たくさんの方が楽々に温かい言葉をかけてくださって



楽々は少し泣きそうになりました😢




ファンの方々の優しさがすごく感じられて




楽々はファンの方がついてくださっているから大丈夫!




って思うことができました!





今はまだまだでも


来年にはもっと


再来年にはもっともっと


たくさんのファンの方々と共に


SKEを盛り上げている人になっていたいです!!



話は変わりますが



今日は女の子っぽい服を着てみました笑笑



スカートを履くのは普段の楽々を見ているみんなからしたら少し不思議みたいで


楽々がスカート履いてる!!


と最低5回は言われました笑笑



そんなにおかしいかな!😅😅


昨日の質問は


ボーイッシュかガーリッシュか
どちらがいい?


という質問でしたが


コメントを読んでいたら半分半分だった気がします!


普段衣装はかわいい系が多いので


握手会ではあえてボーイッシュの方がいいのかな~って思ったり


でもりょうはさんやゆななには


スカートにした方がいいよ!


と言われるので


いつも迷ってしまうんです。。。😅





でも楽々はどんな服装でも似合う人になりたいからな💕




これからの楽々の私服にも注目してねっ✨



来年とかにはすっごくおしゃれになってる、、、かもねっ✌️


というかなっていてほしい。。。笑



今日はバニラフラペチーノも飲んだし、たこ焼きも食べれたし


最高だった(*^◯^*)


あ!そういえば昨日家でたこ焼きパーティーをしました笑



美味しかった~~😊





大好きなたこ焼きを二日連続でたべれるなんて、、、💕💕






明日はすごく楽しみなことがあるんです😁😁



ワクワク💓



あと!私アメブロで目標を決めました!


毎回のアメブロで目指せ100コメント以上!!


毎回達成するぞっ!!




あ!あと昨日りょうはさんにも写真を撮っていただきました!
{2A3F75BA-1958-475E-A484-839DAFC288FC:01}


りょうはさんとは
うはらら
とか
リョーラ



とか色々呼び名があるみたいなんですがどんなのが一番いいんだろ~~??😳😳



最後に


今日の質問っ


握手会でしてもらって嬉しいことは??


コメントお待ちしています💖


ではでは
{93A9CC0D-6AA9-40AD-923D-65471CDE5326:01}

バイビー(*^◯^*)