こんばんはっ

掌は薄いけど心は熱い 道産子パワーなまら全開!の
アズマリオンこと東 李苑です。

コメント、いいね!
ありがとうございます。

チーズインハンバーグが思いのほか大人気!
それに皆さんが任せなさいっ!と言ってるのが頼もしくて…✨
太っちゃいそうと心配してる方もいるけど大丈夫です!
食欲の秋だからたくさん食べましょっ(* ´ ω ` *)

私のトッピングが苦手な方がもしいたら、
チーム食いしん坊のトッピングを選んでくれればそれで満足です(笑)


{D5B6B4B9-D9D0-4A24-87C4-DD459C5FAAA3:01}



昨日と今日は大阪で握手会とサイン会でした。


サインは抽選?くじ引きだから当たらない人も結構いるんです。
でもそれで当たらなくても皆さんが、
李苑に会えるだけで十分!
ってそう言って笑顔を見せてくれたことが1番嬉しかったかな。


ただ私、漢字が苦手だから
よく間違えて何枚も何枚もやり直したり……

あの漢字の間違えに気付く瞬間が
結構ショックなんですよね(笑)


あと漢字書くときは必ず真剣になっちゃって黙り込んでしまうんですよ(*_*)
そんな時も優しく見守ってくれてありがとうございました😊



それからこの2日間でよく言われたのは
李苑大人っぽくなったねえ~っていう一言!

着々と大人になってきているみたいです、私☺️


あとはカレーのお話。
どのくらい食べるの?と聞くと
意外にも 2日に1回とか3日に1回とか1日1食とか。

皆さんが意外にも頼もしくて
これは期待大になりそうです…✨

私はとにかくチーム食いしん坊が優勝をすることが目標なので
ぶっちゃけ私のトッピングとかこだわらなくても大丈夫です(笑)

そりゃ私のトッピング食べてもらえるのが一番嬉しいけど
それ以上に皆さんはきっといっぱい食べてくれると思うので
色んなトッピングを楽しんでくれたらなっと😊♪



今日も皆さんが優しくて楽しい時間を過ごせました!

朝早い部にも関わらずたくさんの方が来てくださりました。
ありがとうございました!




さてそんな昨日は…
せっかくの大阪ということで松本慈子ちゃん宅にお泊まりに行ってきました✨


慈子と慈子ぱぱには
大阪を案内していただけて~…

{3C6DEDBA-E44F-48CB-8664-D07C1020E5DE:01}



{4799A1F2-2338-4E62-8AFC-94C958F1C55D:01}




道頓堀に心斎橋にアメリカ村!

たっくさん歩いて大阪の街を堪能してきました☺️
大阪詳しくなった自信ある…✨

それに大阪って思ってたよりもおしゃれな街でびっくり。
またゆっくり遊びに来たいなぁ~


{28F6AC88-E28E-41C0-A30D-7D18449354C3:01}



たこ焼き美味しすぎて2回も食べちゃいました(°_°)💓

アメリカ村に気になるたこ焼き屋さんがたくさんあったので
次はそこのたこ焼きを全部食べるのが目標!



夜ご飯は、慈子ままのお好み焼きにおでんにポテサラにひじきに……
ってたくさんごちそうになって

さらにそのあとにトマトや梨やブドウが出てきて
もうお腹いっぱい幸せいっぱい💓

お好み焼きが本場の味がして感動したなぁ、
激ウマでした😭


慈子姉弟に混ざって久しぶりにゲームして大盛り上がりだったり(笑)

一緒にお風呂入ったり

夜景見に行ったり

ぴょんちゃん触らせてもらったり!


{DE039F48-EE54-4A2E-AA5F-97A8960F68FE:01}



こちらぴょんちゃん!
うさぎだけどカンガルーみたいだったな☺️




こんな感じで昨日は1日ずーっと慈子と一緒で
お世話になりっぱなしだったんですけど
慈子の素をもっともっと知れた気がして嬉しかったです♪♪♪

わーわーきゃーきゃー楽しそうにしてるのが
ほんとに微笑ましかった☺️


それに実は李苑から慈子のお家に行きたいっ
と行ってお泊まりさせてもらったんです!

メンバーのお家に泊まりに行くことじたい
私にとっては珍しいことなのに
自分から言うなんてもっと意外でしょ?(笑)


また遊びに行きたいなって思うくらい
松本家の皆さんが優しくてあたたかい家族で
本当に本当に楽しかったなあああっ💓
(何よりご飯が美味しかった)

慈子と慈子の家族の皆さん
たくさんたくさんお世話になりました!
ありがとうございました✨


今度は慈子やチームSのみんなを
北海道の我が家に招待したいなっ(笑)



さっ!
たくさん食べた分動かなきゃ!


最後まで読んでくださった方
ありがとうございました。


ri(・o・`)n*東 李苑