こんばんは♪
 
江籠裕奈です(。・・。)
 
 
昨日と今日 2日間、
インテックス大阪で
握手&サイン会がありました♪
 
会場まで足を運んでくださった
みなさん、
本当にありがとうございました!
 
 
万全の体調で臨めなかったのが
悔しいですが、
心は元気なので
心配しないでくださいね(;_;)
 
鼻声で聞き取り辛かったりしたら
ごめんなさい(;_;)
 
 
優しいみなさんのおかげで
最後まで楽しく
握手することが出来ましたよ♪
 
 
ありがとうございました♪
 
 
 
 
{2CF7FBF3-9931-4633-A06A-500BB8FDA2B9:01}


 
 
 
これは昨日の私服♡
 
 
みなさんにパジャマ?と
たくさん聞かれましたが、
朝早かったからって
起きてそのまま来た訳じゃ
ないですからね~笑
 
 
HONEYCINNAMONの
ワンピースでした♪
 
実はこのお洋服、かなこさんが
プレゼントしてくださったんです(;_;)❤︎
 
似合うと思うから♪って
言ってくださって嬉しかったな(;_;)
 
 
 
{4384A3AA-1711-4EF2-BCBD-A859259860CC:01}


 
 
 
だいすきなピンク♡
 
かわいいうさちゃん柄♡
 
 
 
かなこさん
ありがとうございました♪
 
 
 
{9AB2F8F7-A36B-4369-A4D8-F7ADB277F005:01}


 
 
 
これは今日の私服♡
 
 
かわいいスヌーピーの
トレーナーです♪
 
ちょっと暑いかな~?
なんて思ったりしたけど
ちょうど良かったです♪
 
 
このトレーナー、、、
 
 
 
 
 
{95005890-5907-49D0-ABDA-D09FFA4DDA81:01}


 
 
 
 
耳が付いてるんです!!
 
 
 
 
{B08D602D-C5F9-41C2-9244-DAC970E9CF46:01}


 
 
 
 
わたしもスヌーピーに♡笑
 
 
髪型もお洋服も
いつもと違う感じだったけど、
「似合うよ!似合うよ!」と
みなさんが言ってくれて
嬉しかったです(;_;)♪
 
優しい。。涙
 
 
湯浅さんにも
褒めてもらえたんですよ♪笑
 
 
 
みなさん2日間
本当にありがとうございました!
 
季節の変わり目。
 
みなさんも
体調には気をつけてくださいね。
 
 
最後まで読んでいただき
ありがとうございました♪
 
 
おやすみなさい!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
e(・G・)o 154