おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます♪



メイク変えたこと
「言われてみれば!」って
なんとなく気づいてくださったり*



アイライン引くのやめただけで
劇的には変わってないと言うことかな?
とホッとしてます。笑



{0BDE9CC8-98C5-4F54-8E55-94C3D9E81E0F:01}







*………………*



今日は磯原杏華さんと一緒に
栄のクリスタル広場のdocomoショップにて
iPhone6sの発売記念イベントに
参加させていただきました!



{07387782-3862-4C77-BA1C-83E6972AE04E:01}





東京の丸の内の店舗と中継も繋いで
docomoの社長さんと
東京のiPhone6s購入される方と
画面を通してハイタッチしたりしたよ!



{8DE0A1EE-4315-4149-AF1C-0274645E6C32:01}





私たちがそのイベントに行くことはサプライズだったので
いつものイベントみたいに
ファンの方はいなかったけど

iPhone6sを朝早くから心待ちにしていた
名古屋の皆さんのiPhone6sを目前にした
ホクホクした嬉しそうな笑顔を見ることが出来て
こちらまで幸せな気持ちになりました♪




そして羨ましくなった(・∀・)





ケータイって周りの人が買い替えると
急に欲しくなるよね(>_<)





私はもう少し今のiPhone5sで我慢かな。
まだ壊れてないしね!
物は長く使うタイプなのです(o^^o)



だから、みんな。。



私に新しいケータイの自慢は禁物だよ!笑



*………………*




イベントが朝早かったので
終わってもまだ朝の8時過ぎとか。




ってことで、、




一緒にモーニングしました♪



名古屋の喫茶店のモーニングはお得なんだよーーー(o^^o)



私たちが今日行った有名店では
ドリンク代だけで
トーストとゆで卵がついてくるんです♪



私はホットミルク
杏華さんはミルクセーキでした!


{11863A0A-4968-47DF-9DAA-67037BE76BC3:01}




※可愛い女の子はメニューに含まれません。



*………………*



明日はAKB48 41stシングル
「ハロウィン・ナイト」劇場盤発売記念
“サインがもらえるかもしれない握手会”IN大阪★




サイン当たるかなー?とか
不安な方もいるかもしれませんが

不安や焦りを持ってると
十分楽しめなくなっちゃうと思うので

あまり考え過ぎず
その空間を一緒に楽しもう!




一緒に過ごせるその日その時は
一瞬しかやってこないんだもん!



サイン当たらなかったら
私にとってはその分
いっぱい見つめさせてもらえるチャンスだから
それも楽しみにしていますね(o^^o)♪




{5A4604B8-E550-436E-A70E-C7C29DB63FDF:01}




よろしくね!






夜は終わった後も
楽しみなことがあるの!


何するかはまだ秘密!
ブログで報告ある、、かもね♪



会えないよーという方も
ワクワクしてて(o^^o)



須田亜香里より




●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
毎月後輩メンバーの相談に乗らせていただいています!
生徒は北川綾巴ちゃん(^ω^)


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中


■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画していただいています!


■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前セルフプロデュースでやらせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします^^


◆SKE48ドキュメンタリー映画DVDについて
インタビュー載せていただいています。
「Smart ザ・テレビジョン」
「Real Sound」
「ORICON STYLE」
「WEB Audition」
「TVぴあ」