★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★
 
 
 
♪:)317
 
 
 
 
なつやすみっ
 
 
 
 
かおたんこと
終身名誉研究生から
チームK2になりました
松村香織です・х・★彡
 
 
 
{A3D2790F-5FF2-42D7-BD5E-8737B148025B:01}
 
 
 
こないだ
お仕事がなかったので
夏休みをしてきました(笑)
 
 
ちょっと遅いけど
夏を満喫してきたよ☀
 
 
ビーチでBBQしたり
マリンスポーツしたよー
 
 
暑かったし日焼けしちゃったけど
天気が良くてサイコーでした💓
 
 
ビーチから見る夕焼けは
とても綺麗だった✨
 
 
{C3090B3A-1283-4E33-ADBA-558F84290B61:01}
 
 
いい写真でしょ?
 
 
マリンスポーツは
ビックマーブルっていう
乗り物に乗ったんだけど
すっごい楽しかった~
 
 
{4250144D-B6D6-40BD-BFB0-FBAE5F312872:01}
 
 
落ちないように
掴まって耐えるんだけど
腕がちぎれるかと思った\(^o^)/
 
 
いやーしかし
こんなに楽しいと思わなかった!
 
 
ビックマーブル乗り終えたら
髪の毛と服が想像以上に
びちょびちょになったwww
 
 
{6A6A4FD2-9B9C-47F3-9681-502E963B37A0:01}
 
 
ジェットコースター好きな人とか
絶叫系好きなひとには
おすすめっ💓
 
 
バナナボートも楽しいけど
こっちの方がスリル感ハンパない!
 
 
あめぶろ住民さんは
こういうのやったことありますか?
 
 
シュノーケリングとか
スキューバダイビングは
やらなかったんだけど
やったほうがよかったかなー?
 
 
普段は極力太陽☀を避けて
生きてきたけど
陽射しを浴びて遊ぶのも
いいかなって思えた(笑)
 
 
しかし焼けたな~(*_*)
 
 
日焼けしてしまったことだけ
本当にショック😱
 
 
ラッシュガード着たり
こまめに日焼け止めを
塗ったりしたのに😭
 
 
明日あさって黒くても
言わないでね\(^o^)/
 
 
松村香織の写真集
『無修正』の発売記念イベント
第二弾の開催が決定しました!
 
わたしが応援団長に就任した
地元・和光市のイトーヨーカドーにある
くまざわ書店さんで行います!
 
詳細はくまざわ書店さんの
HPをご確認ください
 
整理券の配布は本日の
9:00からです。
 
 
電話予約もあるらしいよ
 
 
 
こちらから『無修正』予約受け付け中
 
アマゾン
 
楽天
 
セブンネットショッピング
 
ファミマ・ドット・コム
 
SKE48 松村香織『無修正映像』 ~ファースト写真集発売記念 生出演特番~
 
 
かおたんより
 
 
★----------------★
 
 
08/29 月刊ENTAME
 
 
 
9月15日 SPA!
 
 
9月27日 NHKラジオ第一
らじらー! SUNDAY
 
松村が言ったら
オリラジあっちゃんさんが
喜びそうな萌えフレーズ投稿してくださいっ
 
 
松村香織写真集発売
 
 
SKE48 ZERO POSITION
TBSチャンネル 
 
 
松村香織YouTube公式チャンネル
 
 
★----------------★
 
 
 
 
★・⌒・⌒・⌒・⌒・⌒・★