皆さまコメント
ありがとうございますm(_ _)m


今年も
ココイチ×SKE48
コラボしちゃいまーすo(^▽^)o!!!


今年のチームは・・・

{C57A03E6-A29C-4405-AA18-19D99E5B5CF7:01}

チーム食いしん坊!


今日
チーム名知ったよお

毎回メンバーがそれぞれ
案を出してその中から
選ばれるんですが・・・


今回は誰のだったんだろぉヽ(´▽`)/?



チーム食いしん坊のトッピングは

{C3E9D345-EE05-45DF-9DAD-968C60BEB9E7:01}

こちら!


私は
この中から


・ビーフカツ
・たっぷりあさ り
・半熟たまご鶏つくね


が書いてありますが
特にこの3つを推しているわけではないので

私ファンの方は

『明音ちゃんが書いてたから・・・ウオオ!!』


ってならなくても大丈夫ですよ♪
チームトッピング全部推しです!!



ちなみにこの3つに
なった理由は単純

消去法でした\(・o・)/


チームトッピングは
あらかじめ

3つのチーム用に
3つに分けられています


その分けられ
『チーム食いしん坊』に選ばれた
トッピングの 中から

私たちは選ぶのですが


私が選ぶときには
ほとんどのメンバーがもう決めてしまっていて

私は誰とも
被りたくなかったので
残ってた中からこの3つになったわけです


私が選ぶまで
誰も鶏肉選んでくれてなくて



『ぐむむむ・・・私が選ぶと矛盾が生まれる(食べれないから)・・・

だけど・・・だけど・・・鶏が選ばれないなんて許せない!』



なんて葛藤の後、1つ入れました(笑)



そして私と同時に
トッピングを選んでいた
同じチームの大場さんに

『鶏1ついれたって!お願い!』

って
お願いしました。笑



でも私たちが選んだ時は
私のチームに

私が去年ゴリ推しした『ガーリック』なかったんです!


でも今日確認したらビックリ

『ガーリックキター( ゚∀゚)o彡゜!!!』


今年もガーリックは贔屓していきます(笑)


私に衝撃を与えてくれた
トッピングだからね(笑)


去年私がガーリック
ゴリ推ししまくったから

トッピング売上伸び率
第1位だったみたいです(笑)


ココイチさんがビックリしていた、
やったね(((o(*゚▽゚*)o)))



CMはたくさんのパターンがあるのですが
その中から1つ!

{F8B8AF4F-C3EA-4F7F-8B74-369402A62114:01}

私はまきこと
大阪で撮影してきましたーっ♪


『お店で待ってんで~!!!』


大阪での売上1位目指しますキラン。



今年はSKE48ファンの方
たくさんやることがあるね!!!笑



まずは、

朝ごはんは白米に【丸美屋はらぺこふりかけ】!!
お腹いっぱいになっておでかけしましょう!

家を出るときに履くもの!


靴は【ASBee】に決まりでしょ?


【愛知TOYOTA】の車に乗って
【長島スパーランド】へ!


たくさん遊んで疲れ果てたら
お腹すいちゃうね~


もちろん夜ご飯は・・・【ココイチ】!
”食いしん坊”さん は
トッピング3つぐらいいっちゃうのかな?

そして1日が終了!



完璧だね(。-∀-)キラン



ぜひ
SKE色な1日スケジュール
コンプリートしてください(笑)


できたら教えてください、拍手します(・∀・)



最後に!

私高柳明音の
1st写真集【ちゅり】の発売まであと5日!!


カウントダウンに
未公開オフショット公開しちゃいます♪



{6B8BFAF3-190F-4BB8-8A51-47E5DF25CDE2:01}

中には
表紙とは全く違う

無邪気に遊んでいる
写真が多く使われています♪


これは木登りしようとしてるところ(´∀`)



{10F4B460-5B73-434D-8D9D-A5FDE93D491B:01}

こっちは
寝起き

わりとガチで起きてすぐに撮影した
朝一な写真です( ゚∀゚)o彡


でも朝日が自然なのと
この写真集で唯一前髪がパッツンに
映ってる写真ですね〆(._.)メモメモ



今日はこの2つでした♪


新宿サブナードさんでの
握手会は整理券がもう
なくなってしまっていますが


名古屋近鉄パッセでの
写真集握手会はまだ参加が可能です♪

電話で整理券をお取り置きもできますし
当日でも大丈夫かも知れないので
ぜひ!ご確認の上

みなさん遊びにきてくださいね!!!



写真集が発売されたら


朝ごはんは白米に【丸美屋はらぺこふりかけ】!!
靴は【ASBee】!
【愛知TOYOTA】の車に乗って
【長島スパーランド】へ!

ここで忘れちゃいけない
写真集【ちゅり】
乗り物に乗りまでの待ち時間は
写真集を見て時間つぶし!
(お友達と行く場合はみんなで
どのページがいいかとか議論して盛り上がる。)

たくさん遊んで疲れ果てたら
もちろん夜ご飯は・・・【ココイチ】!



これやな

(。-∀-)キラン




(鳥 T y To)っ゛ちゅり