おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます♪



メンバーとの絡み
珍しいね!とか
羨ましい!とか

今までの私だったらなさそうな
人との関わりを喜んでくださったり
嫉妬してくださったり、笑



皆さんの反応が嬉しくも楽しくもありました♪






*……………*



今日はMUSIC STATIONウルトラFESに
出演させていただきました!



{95C05E29-3550-4521-9A90-2C5D4B4D3AE5:01}





SKE48で
パレオはエメラルド!





個人的な話になるのですが
パレオはエメラルドは
私がSKEに入ってから
初めて歌番組で
ソロでカメラに抜かれることができた曲で

今になっても4年前の
パレオはエメラルドがきっかけで
気になったんだよ!と

会いに来てくださる方もいらっしゃる
この曲を歌わせていただけたこと
とても嬉しかったです。




そして
サビ前の歌パートでは
季節を指折り数える振り付けがあるので
その時にチラッとでも見えるといいな♪



と思って
今回は衣装に合わせた
マニキュアを塗ってみました。


{7527A5D8-99CF-4A95-8169-B5164C525F4A:01}




◆ベビーピンクのグラデーション
◆薄紫のグラデーション
を指ごとに交互に塗ってみました。


表面にはうっすら
◆濃いピンクの細かいグリッターを乗せて
統一感を出して

今回は張り切って
◆ラインストーンも乗せたよ(o^^o)




そしたら本当に指折り数える歌パートでソロで映していただけて、、(;_;)



{699944E5-6DBE-4ACA-8027-4D83451E0801:01}




カメラ割りを決めてくださった方に
感謝しきれない。。




大人数のグループですし
顔が認識できるくらいの時間
カメラに映していただければ
歌番組では大健闘だと思っています。



それなのに私が勝手に
曲をイメージして
準備して来たものに

Mステさんが用意してくださったカメラ割りが
ピッタリハマったんですもん。




嬉し過ぎて心の中で
ガッツポーズでした★




そろそろファッションも
秋らしく出来たらなー。
と思っていたけど
衣装に合わせて本当に良かった。




{A1BC5F79-9B67-4A18-824E-42F80A4689A6:01}




ANNA SUIのネイルだよ♪
土日の握手まではこのままでいようかな^^


女の子さん、良かったら参考にしてみてね*




さ!
明日からのシルバーウィーク明けも頑張りましょ♪




おやすみ満喫された方も
そうでない方も
自分にしか見られない景色を見られたことに自信を持って♪



{308D39CF-B945-4F0E-AF78-23E957D1A982:01}




ファイトーーーーー!



須田亜香里より




最新号明日発売●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前セルフプロデュースでやらせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします^^



●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
毎月後輩メンバーの相談に乗らせていただいています!
生徒は北川綾巴ちゃん(^ω^)


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中


■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画していただいています!


■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!



◆SKE48ドキュメンタリー映画DVDについて
インタビュー載せていただいています。
「Smart ザ・テレビジョン」
「Real Sound」
「ORICON STYLE」
「WEB Audition」
「TVぴあ」