おかえりなさい♪
SKE48チームEの須田亜香里です!




ブログ読んでくださったり
いいね!やコメントくださったり
ありがとうございます♪



センターの話。
何人か望んでくださってる方もいたし
私の願望を言うと、、
本当は単独センターに立ってみたいです!



ハートエレキのカップリング曲の
快速と動体視力では
初めてセンターの曲でしたが
それもダブルセンターだったから
ステージの0番には
既存の曲以外で
まだ立てていなくて、、




だから
“曲のイメージを須田亜香里が引っ張る”
って未知の世界であり憧れなんです★



って
そんなの私には贅沢すぎるし
背負える実力があるかは分からない。



でも、限られたアイドル人生だもの♪
夢くらいは見させて(^ω^)



{E7617451-52F6-4A23-A753-D02EF42AD339:01}





さ!センターの話はここまで!
あとはその日が来たときのために努力するのみ!




そしてSKEから外に向けての
私個人の夢についても
またその都度お話しさせてください!



そういった夢があるかないかで
SKEに私が返せるものって
また変わってくると思うしね♪




*……………*



昨日はMBSラジオさんにて
アッパレやってまーす!
ありがとうございました♪♪



本番前に私が自撮りしようとしてたら
よゐこの有野さんが
手を貸してくださって
シャッターを押してくださることになりました。




ケータイ渡したら、、








これでした(°_°)


{4ABA6F46-8E87-4008-AAA7-4751A652D71F:01}




まさかの有野さんの笑顔の自撮り。笑





撮り直してもらいました。






お隣のアンガールズ山根さんと♪


{C110CC33-A7A3-42C0-BAAE-9B46DC22ACA0:01}




それから昨日のラインで大喜利のコーナーは
古畑奈和ちゃんにお願いしました!



お題の内容はどうであれ
昨日今日とホテルの同じ部屋なので
そのお話もしたかったので
送らせてもらいました(^ω^)




そんな感じで昨日のアッパレも
笑いがたえず楽しかったです♪



これからも毎週月曜日よろしくね♪
応援ありがとうございました!




*……………*



今日は朝起きてから
ミュージックステーションのリハーサルまでに
時間があったので
古畑奈和ちゃんと
渋谷デートしたよ(・ω・)ノ



そしたらまさかの
ミュージックステーションの
コーナーがあったのでパシャリ。



{7702ABE5-877C-40C8-A042-FFBCF3254CC4:01}




明日は生タモリさんかな?(^ω^)わくわく




なおちゃんとは時々お互い思考回路が
似てるところがあったりするから
それもまた一緒にいて
気をつかいすぎずいられて
私は楽だったり。



なおちゃんありがとう(^ω^)
今日も同部屋よろしくね♪



*……………*




そして、
ミュージックステーションの
リハーサルが終わってから
次のお仕事まで時間があったので、、





木本花音ちゃんとご飯しちゃいました*(^o^)/*



{70E9A0E8-3AAA-4196-8951-A6C8367990D1:01}





お互い1分も悩まずに
お鍋を食べることに決まったの(^ω^)
息ぴったりでした♪



のんちゃんの「おいし~♪」の表情
独り占めさせていただきました。





その後のお仕事も二人で
濃く深くさせていただいて参りましたので
また来月かな?告知しますね♪




奈和ちゃんに、のんちゃん。
一日で可愛い二人とデート出来てしまう私。





私って、、












なんて罪な女(・∀・)♪






羨ましいだろ(・∀・)♪






須田亜香里より



■テレビ朝日さんにて
ミュージックステーション観てね(^ω^)
お日様が出てる時間帯だよ!



●EX大衆さん
連載中の【魁!須田塾大学】
毎月後輩メンバーの相談に乗らせていただいています!
生徒は北川綾巴ちゃん(^ω^)


■毎週月曜日MBSラジオさんにて
「アッパレやってまーす!」レギュラー出演中


■TBSチャンネル1にて毎週土曜日
「SKE48 ZERO POSITION」
中国語の勉強企画していただいています!


■日本テレビさんにて
「マジすか学園5」 
huluで毎週火曜日更新中!


●TVnavi
連載中の写真、衣装、メイク、文章
全て自前セルフプロデュースでやらせていただいている
【コンプレック須田】
よろしくお願いします^^


◆SKE48ドキュメンタリー映画DVDについて
インタビュー載せていただいています。
「Smart ザ・テレビジョン」
「Real Sound」
「ORICON STYLE」
「WEB Audition」
「TVぴあ」