みなさんこんばんは!

7期研究生の後藤楽々です!


温かいコメント、いいねをしてくださった方

ありがとうございました😍


昨日の質問は

意外と難しかったみたいでした!笑


答えは~~~~



りょうはさんとは

ナガシマスパーランド

に行き


彩夏とゆななとは

ヒロイン失格

を見に行きました(*^^*)


当たった方!


おめでとうございまーーーーす😂


充実した一日でしたよ!!


綾巴さんとは初めてきちんとお約束して二人でお出かけをしに行きました(*^^*)
{3F4848A8-06E9-4449-9CC5-34C7D2020EAD:01}


行きのバスでもずーーーーっと
話してました😁😁


思った以上に暑くて焼けないか心配でしたが


多分大丈夫だと思います(*^^*)


たくさんの人がいて

アトラクション全てにおいて

たくさんの人が並んでいて


アトラクションにはあんまり乗れませんでした。笑


でもアウトレットなども見て回ったりして楽しかったです💕


ベーグルも食べたし
{34E2412B-E435-4283-AA7A-FDF3770A2C3F:01}

人生初つぶつぶアイスも食べました😁
{AF8323FB-87E1-495D-A472-E9EB3D765D38:01}


美味しかった~~😍😍


帰りのバスでは

最初から最後まで爆睡でした。笑


楽々が綾巴さんに


楽々って秒で寝るよね笑


とよく言われるのですが


本当にその通りなんです。笑


すぐ寝れるんです☺️


楽々の長所の一つです😊

また空いているときに一緒に行きたいです💖


そのおかげで起きたときにはもう

元気ハツラツな後藤楽々に戻っていました笑


見に行った映画は


ヒロイン失格



本当に感動しました。。。😂


三人とも同じところで号泣していてなんだか笑ってしまいました。☺️


大事なところで彩夏がむせたり


泣きすぎてコンタクトが取れてしまったり


色々ありましたが


でも本当に素敵なお話でした😍


みなさん是非見に行って見てください!!


オススメです💕


ちなみに楽々は

寺坂利太君派でした!笑


見に行った方はどちら派か教えてくださいね💕



女性の方はもちろん

男性の方も楽しめると思います💕



映画が始まる前の宣伝でまた見たい映画が増えちゃった😵😵


また見にいこーーーっと。😊




今日は公式ブログの方も書かなくてはいけないので

ここらへんで失礼しますっ(*^^*)


公式ブログの方もよろしくお願いします😍



ではでは
{F3EEB705-C40E-4123-8800-79ED9FC971CA:01}

バイビーー(*^^*)